Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] ロイヤルティ

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2023年5月25日(木) 9:25 pm

(訳者注:ロイヤルティの日本語訳として忠実、忠誠、忠節、忠義、忠誠などがある。Weblioより)

神々と人間の決定的な違いは、神々は常にロイヤルで、常に存在の正しい側にいることです。彼らは衰えません。

確かに、私たちの神々は世界の「視界から外された」のですが、彼らはまだそこにいて、これまで通り真実です。100万年後でも、今と同じように、昔から変わらずに有効な存在です。

人は行ったり来たりして、常に変化に囚われ、そのほとんどが悪い変化です。それは、人が力を持っていないからです。

神々がこのすべてに置いている主な理由は、私たちの魂に特定の資質があることを証明するためです。それは個人的なものです。そう、何事にも「仲介者」は存在しません。人々は理解していませんが、これは物事を単純化するものではなく、むしろより困難にするものです。

ロイヤルティは倫理上にあり、おそらく最も高い場所にあります。ロイヤルティには、勇敢さ、鋭い知覚、強い記憶力が必要です。

強い記憶力と確固たる人格によって、私たちは大切なものを持ち続け、存在意義を高めていくことができます。

この道を歩むすべての人に感謝します。人は、疑いなく、この道の終わりに人が求める光と力があることを知るべきです。人はその紆余曲折を乗り越え、揺るぎないものでなければなりません。

それは、言葉と現実が出会う時です。では、私たちは何なのでしょうか?

私たちは皆、このことを、何よりも自分自身に証明するためにここにいます。私たちは自分自身の正しさを受け止め、そして、神々が私たちを認めます。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Loyalty
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=86229

翻訳者:Nagaraja

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back