Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] ネクロマンシー(交霊術):死者とのコミュニケーション

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2022年2月17日(木) 5:27 pm

ネクロマンシーとは、亡くなった人や存在と交信する技術のことです。一般的に、ネクロマンシーは「死んだ」霊とのコミュニケーションと呼ばれていますが、「死んだ」と名づけられた霊がどこにいるのか、どのように存在しているのか、どのように活動しているのかといった現実的な説明は多くの場合なされていません。

ネクロマンシーとは、古代ギリシャ語のネクロマンティアを語源とする言葉で、次の2つの言葉を組み合わせたものです。「ネクロ」とは「死んだ者、亡くなった者」を意味し、「マンティア」とは「予言をすること」あるいは死者に関わる「予言」の修行を行うことを意味します。

ネクロマンシーに否定的なイメージが広まっているのは、「ネクロマンサー」や「オカルティスト」を目指す人たちの理解度が非常に低いことが原因です。
私は、10年以上前から、多くのサタンのVIPの魂や、普通の「亡くなった」人々とワークをしてきて、これらの実践を注意深く、熱心に行ってきたので、この技術を深く知ることができました。

このセクションでは、「ネクロマンシー」と「ネクロマンシー術」の広い概念についてさらに説明します。また、死後の世界についても説明します。なぜなら、魂と精神の問題を抜きにして、「死者」についての情報を明らかにすることはできないからです。

大きく誤解されている術があるとすれば、それはネクロマンシーに違いありません。ネクロマンシーという名前を聞いただけで、なんだか怖くて不透明な感じがするのは当然でしょう。

「ネクロマンシー」を語るとき、スリラー映画に出てくる騙し絵のようなシーンの虚像が先行することがあります。墓場に行ったり、頭蓋骨や骨などの「死」に関係する特定の道具を使ってコミュニケーションを取ったり、それらと関係しているような感覚を作り出したりしなければならないということです。それはこの場合、ただの見世物であり、それ以外の何物でもありません。

これらのイメージから正確に言えることは、ネクロマンシーとは死者とのコミュニケーションの技術であるということです。ネクロマンシーは、「占い」(予言のために霊とコンタクトすること)としても、単なるコミュニケーション(霊とコンタクトすること)としても使用できます。

宇宙の性質と、死んだ人間に関わるルールにより、「死者」からコミュニケーションのために人を呼ぶことは、敬意を持って扱われるべきです。この状態にある他の人を困らせることは誤りです。また、その重要性を理解していない状態でこの行為を行っても、適切な結果は得られません。

ネクロマンシーは、亡くなった霊と交信したり、その人が生前に持っていた情報や知識を得たりするために使われます。ネクロマンシーにはもっと多くの用途があり、霊的なワークにも関わります。

その意味を理解するためには、このテーマでは、ほとんどの場合、亡くなった人間が言っていることを理解することが重要です。人間のレベルの中で、ほとんどの人間は、最も低いレベルの進歩にいます。

したがって、これらの人々が死ぬと、彼らの魂は意識を失い、アストラルの場所(お化け屋敷など)に留まりますが、多くの場合、デフォルトで転生することになります。

ネクロマンシーに興味を持つ人の多くは、他の個体を感じることができる人だと思います。身内や大切な人の死をきっかけに、亡くなった人の状態を疑うような体験をすることもあるでしょう。死後の世界を信じていない人でも、死を前にすると、「死者」との間で不可解な体験をすることがあります。

輪廻転生できないアストラル面の下層に留まっている魂は「アースバウンド(地縛霊)」と呼ばれます。地上にいる魂は、場所や家に憑いたり、特定の物に憑いたりします。これは無期限に続くわけではありませんが、かなりの時間続くことがあります。地縛霊は、自ら進んでそこに留まることもできるし、そうでないこともできます。移動する前に何かを言いたかった家族のケース、突然の死の犠牲者、深刻な侮辱を受けた人、正義を求める未解決の刑事事件の犠牲者などが、このカテゴリーに入ることがあります。

しかし、これは非常に単純な説明です。「地縛霊」という有名な言葉については、別の記事でさらに詳しく分析します。

強い魂やサタンの人たちは、上記のような運命をたどることはありません。ほとんどの人も、神々によって一斉に助けられ、神々は一般的に、最も発達していない魂を遅らせないように素早く転生させます。平均的な魂は、適切なレベルの開発に到達するために、多くの人生を必要とします。

亡くなったサタニストの魂と精神は、神々に守られている保護の場所に護送されます。霊的なサタニストは、霊的な優先順位を持つと決めた魂のエリート・カテゴリーであり、それゆえにより良い方法で扱われます。魂を父サタンに捧げると、アストラル界で安全になります。

霊的サタニストの場合は、転生して、そのレベルに応じたルールで、マグナム・オーパスに到達するまで、生き続け、進歩し続けることができます。この努力の進捗状況は、死後の世界をどのように経験するかにも大きく影響します。

理解されるべきことですが、マグナム・オーパスに向かって進むことで、物質的な不死の前に霊的な贈り物が与えられます。このため、霊的な実践に励む一握りの人々は、非常によく生きます。

彼らは実際に数多くの力を持ち、デーモンのように多くの能力を持ち、物理的にはここに存在しないにもかかわらず、物理的な世界に影響を与えています。古代ギリシャ語では、これらの人々は「デミゴッド(半神)」や「デーモン」と呼ばれる極端に高度なレベルにランクされていました。

それは非常に稀なことです。これらの例の一つは、マグナム・オーパスにも達していたけれども、死すべき人間として生まれたアスクレピオスです。

このような歴史的事例は非常に稀です。したがって、だまされた人々によってこれらの用語が冒涜されることは、盗まれただけではなく神への冒涜であると考えられます。

偽りを助長する人々は、最終的には確かに代償を払うことになります。一般的な考えに反して、これらの誤った信念や慣習は魂に悪影響を及ぼすだけでなく、デーモンのような高次の存在からも否定的な注目を浴びることになるからです。

彼らの場合、神々によって手厚く保護されているだけでなく、このレベルではもっと神秘的な存在の仕方があり、それは明らかに入門編では語れないものです。彼らはまだ転生しなければならないかもしれませんが、普通の人間とは転生する際の条件が全く異なります。

霊的サタニズムでは、人々は精神的に進歩することを奨励されています。それは、死すべき人生やいわゆる「死後の世界」を向上させるためだけではなく、「精神の自由」と呼ばれるものを徐々に獲得するためです。ほとんどの人が「自由」ではないということは、痛いほど明らかでしょう。

古代の哲学者やインドの高度なヨギたちは、魂が「自由」になるためには相当な力が必要であることを理解しています。「魂の自由」は与えられる既定のものではありません。瞑想が必要なのです。ここでの上級者とそうでない人との違いは大きく、自分の霊的な成長をさらに深めていない人には理解できないかもしれません。

古代の世界では、交霊術は神々に支配されていました。すなわち、冥王星/ハデスとアヌビスが、交霊術、死者とのコミュニケーション、死者の導きと保護を司っています。彼らは、亡くなった人たちを愛情を持って大切にします。同時に、彼らは魂に厳しい裁きを下します。

少なくとも個々の瞑想者にとってかなり高度なレベルでなければ、黒魔術は存在しません。交霊術などで「召喚」を行う「サイキック」の多くは、クライアントを妄想に陥れたり、誤った情報を提供してクライアントを食い物にしたりすることがあります。この技術には単純さはなく、生来の才能だけでなく、内面的な知識も必要となります。これは、瞑想や瞑想的な技術によって達成することができます。

幽霊やその他の類似した存在についても、レベルがあります。熟練したネクロマンサー(交霊術師)は、これらの霊のいずれにも対処できるはずです。これらの霊は、場所に取り憑くことができ、どこかに存在するだけの単純な幽霊のようなレベルにまで及びます。これらの幽霊はほとんど目立たないかもしれませんが、多ければその場の雰囲気が「おかしく」なり、むしろ呪われたようになります。

霊的な環境を感じ取る能力に長けている人は、これらを簡単に拾い上げることができます。そして、これらを感知することがネクロマンシーを上達させるための必須条件となります。

「ポルターガイスト」と呼ばれるよりレベルの高い幽霊や、憎しみに満ちた人々のゴーストや強いスピリッツでも、物が動いたり、変な音がしたり、奇妙な出来事が起こったりと、物質に小さな変化を起こすことがあります。これらがある場所に存在することは稀であり、もしこのような存在に悩まされていると考えられる場合、神々はかなり簡単に対処することができます。

一般的に、これらの実体は、強い残留電磁力がある特定の場所にはびこります。これらの場所を、私たちは、適切な言葉ではありませんが、「幽霊が出る」場所と呼んでいます。多くの場合、墓地や人里離れた大自然の中がその場所になります。このような場所では、なぜか幽霊を体験したり、その姿を垣間見たりすることが多いのです。

最後に、古代宗教では、死者は神聖視されています。彼らはこの世を去ったのであり、それに伴い彼らの行為や過ち、権利も失ったのです。輪廻転生のプロセスを経て、人々は再び生きることができ、より多くの前進の機会を得ることができます。

そのため、交霊術の熟練者を志す者は、以下のことを理解しなければなりません。それは、生きているときと同じように、存在を尊重することが、交霊術の実践の本質であるということです。ある種の「魔道書」やLHPの本で伝えられている実践は、これを誤った考え方で行っています。

また、敵からは、幽霊に接触するには強制的な方法が必要だと主張する発言もあります。ほとんどの場合、これらのことを行うための知識や権限を実際に持っていないので、これらはうまくいかないでしょう。それは、真っ赤な嘘に基づいてデーモンたちを冒涜したのと同じです。敵はこのようにして自分の本性を示すのです。

心霊スポットなどの場合を除いては、神々、特にネプシスとアヌビスを経由するのが一番良い方法です。プルートー、アヌビス、ネプティスは、死者や故人に対してより多くの権限を持っています。

誤った考え方をするとどのようなことが起こるのかを説明するために、古代ローマの役人が不当な扱いを受けたという話があります。その役人は、進んだ魂を持っていたので、自分が受けたこの虐待に耐えられず、自分を傷つけた人に取り憑くことを遺志としました。要約すると、取り憑かれた人の人生は生きた悪夢となりました。

宇宙はすべて偶然の産物であり、そこに「正義」は存在しないという考え方に反して、古代文明はすべて「死後の世界」の存在とそれに伴う魂の存在を信じていました。ここで誤解されているのが、「魂の裁き」という概念です。

このオカルト的な概念の一つは、チャクラ、霊的な健康、心の健全さ、そしてそれが輪廻転生を通じてどのように影響するかということに関係しています。古代の霊的なシステムを見れば明らかなように、死後の世界の謎を説明するために、膨大な時間とエネルギーが費やされました。これらの教えを最もよく理解できるのは、その神秘のイニシエーター(伝授を受けた人)です。

くだらない罪ですべての魂が地獄の炎で焼かれると説く敵とは逆に、神々はほとんどの人を公平に、そして公正に扱っています。神々の人々には「永遠の地獄の火」はありません。しかし、魂の過失によって生じる永久的な魂の破壊という概念はあります。

生きているときに自分の体に責任があるように、自分の魂にも責任があります。神々は、その点でも献身的な人々を助けることができますが、同時に、愛する人たちに多くのチャンスと保護を与えてくれます。アヌビスは、霊的サタニストの家族や愛する人の魂を護ることで知られています。もちろん、ペットの動物や、人が大切にしている魂も含まれます。

古代宗教には逃れられない正義という概念はありませんが、人間が文字通り憎むべきプログラムに反感を抱いたというだけで、地獄の炎の中で延々と罰を受けなければならないという概念もありません。

上記は、当たり前のことですが、正義の反映ではなく、想像を超えた病的で憎しみに満ちたメンタリティの反映です。聖書では、一字一句読めば、すべての人が「罪人」であり、永遠に火の中で焼かれることになります。言うまでもなく、それは古代霊性文化に対する最高の攻撃の一つであり、虚言の虚言です。

自分で考えたことや、「罪深い考え」を持ったことで、人を永遠の地獄の炎に落とすのは、確かにフェアではありません。これらは「神」の行為でもありません。しかし、敵のプログラムは、神や霊的なものを代表するものではない、デマや詐欺のようなものです。敵の教えは、嘘と恐怖による支配だけを表しています。

このようなデマによって、死に対する自然な恐怖が急激に高まっただけでなく、死後の世界を完全に信じられないために、人生においてネガティブな行動をとる人が増えてきました。

霊的サタニズムとは、無知に基づいた恐怖心を払拭し、無知を知識に置き換えることです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Necromancy: Communicating With The Dead
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=68183

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back