Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 「コロナ・ウイルス」と「サティヤ・ユガ/黄金時代」について

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年11月6日(土) 1:22 pm

ゆっくりと、次のサティヤ・ユガ、黄金時代、サタンの時代、水瓶座の時代へと移行しています。これは非常にゆっくりと起こっています。サタンの新しい時代です。

上記のことは、止められないし、絶対に起こります。これを止めることはユダヤ人にはできません。他のことと同様に、彼らは人類がそこに到達するのを遅らせることができるし、最大限の努力をするでしょう。さらに悪いことに、彼らは世界がこれまでに経験したことのない最悪の時代の移り変わりを実現しようと計画を立てています。

好むと好まざるとにかかわらず、それは起こることです。誰もこれを止めることはできません。しかし、起こりうることは、大量の犠牲者が出て、多くの人が取り残されることです。また、ユダヤ人が主導しているために、この時代に全く入れない人もいるでしょう。

上記は肉体的にもそうですが、霊的にも関わってきます。かなりの数の人々が霊的なレベルで取り残されます。カリ・ユガの終わり、つまり「暗黒時代」は、多くの存在を消費し、前時代の開発レベルに留まることになるでしょう。これは、想像だけでなく、物理的にも現れます。ポッドや、敵が推進するその他の狂気的なものを見てください。

さて、敵が人類を拘束するために、このウイルスを作りました。これは、後に「コロナ」ウイルスと呼ばれることになりました。古代ギリシャ語で、コロナは文字通り王冠を意味し、クラウン・チャクラと関係があります。クラウン・チャクラは、安心感、自分の崇高な目的を達成することなどに関連し、支配しています。

上記の相関関係は、人類がこのウイルスによって引き起こされるネガティブな制限、痛み、不幸を関連づけようとするためです。そして、これを無意識のうちにクラウン・チャクラと関連づけられています。これは、人々が霊性(スピリチュアリティ)や生命(人生)を嫌うように制限や悪を関連付ける、とらえがたい試みです。

同じような間違った連想のゲームがサタンに対しても行われました。サタンの名前[現実には少しずつ意味があることを別の記事で説明します]も悪意に満ちた誹謗中傷を受けました。土星やその他の概念も同じような攻撃を受けました。

グール(残忍な事をして喜ぶ人)がサタンを現存する最も主要な悪として中傷し、全ての悪の源と関連付けようとした理由は、この世界にある全てのポジティブで良いもの、そして何よりもサティヤ(真実)や霊的な理解から人類を切り離すためでした。そして今度は、人間をクラウンチャクラから切り離そうとしています。

以前にも投稿でお伝えしましたが、ワクチンを打っても打たなくても、すべての虐待、権利の剥奪、社会の分断、そして何よりも恐怖と不安という状況は、すべての人に共通しています。その原因となる本当の課題は、実は自然災害などではないのです。そして、そのほとんどが、このような事態を引き起こすための敵の選択と関係しています。

高次の目的から人を切り離す感情があります。その一つが、絶え間なく続く恐怖の感情です。一日中、絶え間なく恐怖心を抱き、生活の先行きが不透明で、ウイルスやワクチンに接触するのではないかと怯えていると、認識した危険に対応する必要があるため、ベースチャクラが過剰に活性化してしまいます。

今、同じ状況が「コロナウイルス」のための言葉の選択で再現されています。本当の「ウイルス」は、人間のクラウン・チャクラに影響を与えるものです。この2年間を振り返ってみると、恐怖や不安、そしてストレスなどの感情が蔓延していました。また、ベースチャクラに関係する「不安」も猛威を振るっています。

また、みなさんは破壊的な自然現象には、神々やそれに似た名前が付けられていることに気付いているかもしれません。これは、恐怖と恐れを神々の名前と再び関連付けるためです。人間は怖いものから逃げます。

その反対に、美しいものに神々の名前が付けられ、人々が前向きな気持ちになり、結果として神々の存在を受け入れ、霊的に進歩することになったのです。

この恐怖心から、進歩しない人間の世代が生まれます。恐怖心は、特に恐怖が克服されない場合、人々に多くの問題を引き起こす感情でもあります。

今日、多くの人々がこのように恐怖に支配されていては、大きく前進することはできません。瞑想をしている賢明な人々は、この狂った世界的な状況の中で、感情的にうまく乗り切っています。

状況から察するに、経済的な争いや厳しい冬など、似たような出来事が宣伝されています。また、気候変動などについても、さらなる恐怖が推進されています。

一般的に、敵は自分の本当の顔を明らかにします。彼らは恐怖をベースにしたカルト集団に過ぎません。彼らは人間を虐待し、無知に基づいて恐怖を与えます。脅しは現実であったり想像であったりしますが、恐怖だけが彼らの支配方法の成分なのです。もう誰もユダヤ人を愛していませんし、世界中の誰もが彼らがどこへ行こうとしているのかを知っています。だから、恐怖というカードは彼らが袖を通せる最後のカードであり、最も強力なカードでもあるのです。

大勢の人が現時点で上記のことを理解してくれるとは思っていませんし、私たちがここで言っていることの何もかもを理解してくれるとは思っていません。そのため、私たちは彼らに対して自分たちを分離したのです。

今では多くの人が「恐怖」に屈しているのを目の当たりにするでしょう。致命的なウイルスのためにカフェテリアに行けないとか、他の人たちは、ワクチンを接種したら害になって死んでしまうのではないかと震え上がっています。また他の人は、「他人が自分に新型コロナウイルスをうつす」かもしれないと恐怖を感じています。 そうして、かなりの数の人々が混乱と恐怖の中に圧倒的に存在しているのです。

この恐怖のスパイラルは、今、敵に力を与え、国民の自由やその他すべてのものを制限しています。さらに多くの人々が、この抑制、ロックダウン、または起こっている狂気をあまり理解することができません。内面に目を向け、内面を探求し、瞑想する代わりに、彼らはこの時間と前進する機会を無駄にしてしまいました。ましてや、より高い個人レベルへ進む準備をすることもしませんでした。

占星術的には、この自由を奪う試みは2023年まで終わることはありません。この冬、世界の多くの国で、「新型コロナウイルス」への対応のための規制や対策の強化が試みられるでしょう。自由を奪うのに好都合な惑星があり、敵はそれを最大限に利用しています。2023年までは、このすべてを使った非常に直接的な方法での嫌がらせがあるでしょう。

2024年以降、状況はさらに厳しくなるでしょう。その時には変化が起こるでしょうけれども、それには多くのコストと痛みが伴います。

また、次の来るべき時代が何か悪いものであるかのように誤解している人も少なくありません。実際には、今、私たちが否定的に考えていることの多くは、来るサタンの時代には肯定的になるでしょう。今、瞑想をしていると笑われるかもしれませんが、その時には瞑想をしている人は尊敬されるでしょう。来るべき文明の構造は逆になります。

唯一苦痛なことは移行期で、それはユダヤ人が地球を操っているからです。免疫システムが作動する前にウイルスが飛び散るように、ユダヤ人が飛び散っているからです。ユダヤ人とその異質な性質は、来るべき時代とは相容れないものになるでしょう。

さて、最低レベルの虚栄心を持つ人は報われて、無意味なエゴイストになりますが、その後、報われる「エゴ」は、目的や中身のある人になるでしょう。もちろん、私たちはまだその時代にはいませんから、生存のためにこの世界に対する振る舞いを変えてはいけません。私たちは生き延びて、ここでのすべての仕事に気を配らなければなりません。

なぜ敵が躍起になっているかというと、この時代を通過すれば、次のサティヤ・ユガ、つまりサタンの時代に多くの神が作られるからです。明らかに、この時代にも全員が神になるわけではありません。なぜなら、その時には状況が良くなっていますが、それでも人々が神になることを保証するものではありません。また、人はどの時代でも神になることができますが、外界からの一定の反発は存在します。

サティヤ・ユガ(の時代)では、誰かがこれをやりたくても「知らなかった」、「できなかった」と主張することはできません。とても霊的なレベルまで上昇する能力は、驚異的に加速されるでしょう。敵はこの開かれた窓を最大の恐怖をもって見ています。

このように、人々をクラウン(チャクラ)から切り離し、世界に流れているポジティブなエネルギーに対して閉鎖的にさせることで、人々を非常にネガティブな意識状態に固定し、高次のエネルギーを受け取り、同調することができないようにすることを期待しているのです。この時期、神々の名声も強力に上昇し、この意志の力が蓄積されていきます。

私たちは、この転換期に大きな役割を果たしてきました。瞑想や戦争をしている人たちは、高い理解力を持っているので、そのことについていろいろ見ているでしょう。

現在、私たちが見ているのは、上記の時代の余韻ではなく、これからの時代に対する敵の反応と、魚座の時代における敵の行動の状況の最後の高さです。

賢い人たちは、前の時代の破壊の津波ですべての知識が失われるのを防いできました。そして、この失敗した時代のためだけに存在しているのではなく、次の時代に進みたいと思っている人たちのために、私たちの知識が広く行き渡ることを再び保証しています。修行するサタンの魂たちは、この時代に素晴らしい機会を得ることになるでしょう。

しかし、そこに至るまでには、苦しみや命の細りなど、さまざまな課題があります。これらは、この時代[敵が波に乗ること]の出現を止めることはできませんでしたが、今は敵によってその変化を止めることもできません。

前の時代に人々がしてきたように、私たちはその打撃を鈍らせ、そしてこのことにはあらゆるレベルの仕事を含みます。しかし、この時代が来るという事実は、既定のことです。

事実、多くの人々が愚かにも、今回の災害を自ら招いています。これは、武器や、「イエス」のために神殿を破壊したキリスト教の暴徒、あるいは暴力によって起こるのではなく、他のより堕落した方法で人間の魂を奴隷にすることによって起こるのです。その多くのこと、暴力もおそらく起こるでしょう。しかし、それはここでの最初の、そして中心となるテーマではありません。

前の時代が始ったとき、知恵と真実の前の時代から多くの影響を受けたように、この時代の始まりは、敵の嘘、恐怖、疫病の影響を受けます。しかし、すべてが正しく移行したとき、最終的には逆に良い方向に向かうでしょう。

以上のことは、目的を持ったスピリチュアルな人たちにとって気になることでしょうか?そうです。打撃を和らげ、自分を鍛えるためです。そのための準備をしているのですから、みんな喜ぶべきです。あなたの内なる力が発見されたなら、上記のどれもあなたを怖がらせることはありません。

私たちは、このような状況下でサタンと一緒にいられること、そしてこのような状況下で霊的に進歩し、集団を証明する機会を得たことに感謝すべきです。今、私たちの能力や力に応じたことが期待されています。だから、これらの大きな出来事に向き合って、自分の役割を果たすのです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
The "Corona-Virus" & The Satya Yuga/Golden Age
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=294206#p294206

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back