Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 最初のことは最初…真の意味で成功するために

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2023年5月8日(月) 4:12 pm

JoSの「開かれた」知識は、しばしば多くの人を傲慢にし、世界の自然界の現実と一致しない妄想を抱かせます。

よくある妄想は、中級や初級のステップをすべてスキップして、「何か」を与えられ、突然「上級」に飛躍できる、というものです。

中間的なもの、あるいは初歩的なものは、私たちが最も重要だと考える特定の「上」のものよりも、多くの点で重要であり、後に成功するために、より高度な構成を置くための土台となるからです。

高度な知識は役に立ちますが、不適切に適用された場合、ほとんど成果がない、あるいは適用方法がわからない可能性があります。一方、適切に訓練された手には、トップのスナイパーの達人・射撃の名手にスナイパーを与え、適切に前進するために必要なことを与えるのと同じことになります。そうすると、人は戦争マシーンになります。

それは訓練が行われたからであって、手にしたスナイパーのせいでもなければ、誰かが誰かに何かを与えたからでもありません。中級の狙撃手であれば、これは役に立つかもしれません。しかし、根本的には、私たちは常に「振り出し」に戻らなければ、これらのことが上手にならないのです。

訓練を受けていない人は、どんなものでも与えられるし、自分自身でなければ、誤って誰かを撃ってしまうことさえあっても、ラッキーと思うでしょう。

このようなことは、スナイパーを使うだけでは不可能なのです。神官として、私はいつも質問を受けますが、その質問の中心は、まずある基本を身につけることです。それは、神々に入門した人たちがしばしば無視し、「逃れられる」と思っていることです。

私は通常、あることについて質問されたとき、「最初からやりなさい」と指示します。もし、それを過ぎているのであれば、指示はそれに合わせて調整され、設定されます。

エンジニアがタービンをはじめとする極限のエンジンを動かすことに瞬時に興味を持ったり、エッフェル塔やエンパイアステートビルを1週間後に建設したりするのと同じように、すべての最終段階を望むのは普通のことです。しかし、成功する本当のエンジニアは、線を引くことも学ぶ人なのです。

人生において、ほとんどの人がエンパイア・ステートを建てるという栄光を求めますが、線を引くところから最終的な結果までをじっくりと学ぶ人は少ないでしょう。

ある時、人々が神々に何かを尋ねると、神々は真の知識へと導いてくれますが、それはこのセリフから始まります。プルタークはある文章で、アポロン[アザゼル]が、神に仕えるある大神官たちから「神殿をどこに建てるべきか」と尋ねられたと書いています。

アポロは、即答する代わりに、「幾何学を学べ」と一言だけ言い、学生たちを幾何学の学習と発展に導きました。幾何学を応用することで、学生たちは学び、レイライン上に神殿を建てたので、神殿は何千年も続き、権力に必要なすべての特性を保持することができました。

この知識は、彼らを自由にし、独立させ、「どこに」建てるかを教えるのではなく、すべての神殿を建てる方法を教えたのです。神々は、本当の意味で助ける方法を知っているのです。そして、人間の心は、このような事柄を耳にすることを必ずしも好まないかもしれませんが、あなたのハイヤーセルフは、なぜこれを守らなければならないかを知っているし、知ることができます。

現在、私たちは何でも「すぐにできる」答えの時代に生きていますが、それは怠惰を満足させるだけで、しばしば依存と弱さを生み出します。私たちは今、「AI」が「私たち」のために「すべてに答えてくれる」と言われています。つまり、私たちは、これらの決定がどのように私たちによってなされるのか、思考プロセスや真の洞察力を持たないということです。

私たちは日に日に頭が悪くなり、Googleから最初の答えしか得られなかったり、何かがデフォルトですべてを完璧にこなしてくれることを期待したりします。

Googleやこれらのツールは、あることには答えてくれますが、他のことには決して答えてくれないでしょう。

人は「不幸にも」(幸いにも)家畜のように安楽な状況にいるよりも、この道について疑問を持ち、熟考することを、考えなければならないでしょう。一流の分野や一流の人は、「ググればわかる」なんてことはしないものですが、そのようなものは研究者の道具に過ぎません。

また、実際に「歩く」こともこの道の要素です。-そのため、多くの人が「イエスに祈れば救われる」という方法を選んでいます。その他のこのような未熟なことは、自分自身を救う代わりに、自分の人生のための取引としていることです。

一歩一歩、人は上昇していき、確実にそうなっていきます。しかし、「まず学ぶこと」「まずやること」が重要であることに変わりはありません。正しく安全に進むためには、このことを理解しなければなりません。このルールに従えば、成功は約束されたようなものです。

しばらくすると、人はまた、この道では他のことではなく、これがそうであることに自分の星に感謝するようになります。十分に進んだ人は、ここで何を意味しているのか理解しています。そうでない人は、自己発見の道に身を置き、問いかけるとき、大きな驚きが待っていることを知っておいてください。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
First Things First...To Succeed Truly
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=85585

翻訳者:Nagaraja

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back