Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

ベルテインのためのヤヌスの儀式: サタニックな新年

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2023年5月1日(月) 12:47 am

サタニックファミリーの皆様、ご挨拶申し上げます、

新年を迎え、私たちの栄光のデーモン、移行期の主であるヤヌスのための新しい儀式が到来しました。

ヤヌスをご存じない方は、この素晴らしい儀式を行い、人生における変化とポジティブな結果の重要性を魂に理解させる良い機会です。ヤヌスはローマでは「ビフロンス」と呼ばれ、『ゴエティア』では文字通りヤヌスを指す言葉として使われています。ビフロンスは「2つの顔」を意味し、これは例えば、ある時代から別の時代への移行に関係しています。

現在、私たちは、個人的なことであれ、世界のことであれ、このような過渡的な時期に私たちを運び、祝福してくれるロード・ビフロンスのための儀式を行うことが非常に重要であると思います。

私たちは2023年5月7日までこの儀式を行う予定です。

以下、儀式です:楽しんでください!

ヤヌスのパワーリチュアル - 以下の儀式:

儀式へのリンク: https://satanslibrary.org/Demons/Janus_Power_Ritual.html(リンク先英文)

JANUS.gif

10回振動させます: FEHU, LAGUR, BERKANO

そして1回言います:

ロード・ベルゼルブル、ロード・ヤヌスの愛あるサポートを私たちに与えてください、
ゼウス、ジュピター、天の父よ、
私たちは友情をもって臨んでいます、
完全なる尊敬の念を込めて!

私はあなたを名前で呼びます: IANOS, TRANOS, MEGAS, EPIKOUROS, BIFRONS, IANOS!

10回振動させます: ANSUZ, SOWILO, ALGIZ

それから1回言います。

イアノス、古代の移行を司る神、
私たちは、この人類の過渡的な時代において、あなたの恵みと力を呼び起こします。
あなたの配慮と摂理で私たちを祝福してください、
この時代から次の時代へ、私たちを守ってください!

10回振動させます: ODTHAL, MANNAZ, EIHWAZ

それから1回アファメーションします:

信奉者に祝福を、 偉大なるデーモン・ビフロンス、
全宇宙、全領域に君臨する者であるサタンとベルゼブルを通して
私たちはあなたに臨みます
私たちに恵みと友情をもって臨んでください、 マイティ・イアノス!

10回振動させます: KENAZ, SOWILO, WUNJO

ロード・イアノス、私たちの世界を見守ってください。
私たちの霊的なサタニック・ファミリーと人々を愛情をもって見守ってください、
私たちのガーディアンになってください、
あなたはイーオンを楽々と移行します!

10回振動させます: TIWAZ, SOWILO, THURISAZ

個人的な変化において、私たちのガイドとなってください、
私たちが障害や困難を乗り越えていくことができるように助けてください、
私たちはあなたの力と知恵を呼び起こします、
安全に航海するために、グレートガイドよ!

10回振動させます: ALGIZ, SOWILO, BERKANO

JANUS(ヤヌス)という名のあなたは、門の所有者です
ヤヌスという名のあなたは、誰が通過し、誰が残るかを選択します
ヤヌスという名のあなたは、戦争と平和の二つの顔を持っています
ヤヌスという名のあなたは、汚れた者を罰し、正しい者を祝福します!

10回振動させます: FEHU, LAGUR, BERKANO

あなたが永遠に祝福されるヤヌスでありますように、
神官、信奉者、神々に仕える者たちの賢明な決断を祝福してください。
すべての霊的サタニストに幸運が訪れますように、
偉大なるヤヌスよ、彼らの中でも私を助けてくれますように!

[上記のことを言った後、SATANASを10回振動させ、3回アファメーションします]

ヤヌス、ロード・ビフロンス、あなたは祝福され、すべての人に目を配ります、
すべての門と通路の主!
あなたについての真実は、すべての人が永久に見ることができます!

そして、「HAIL SATAN」で儀式を締めくくり、こう言います。「ベルゼブルの力は最高であり、すべての人に感じられます。」

そして、こう言います。「ヤヌス、栄光はこの日、あなたの父です!」

------儀式終了------

オリジナル記事
JANUS RITUAL FOR BELTANE: NEW SATANIC YEAR
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=85343

翻訳者:Nagaraja

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back