Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] ベルゼブルを讃える:ハッピーニューサタニックイヤー

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2023年4月30日(日) 午前8時20分

サタニックな新年が近づいています。初めて聞く人のために説明すると、私たちの霊的な年は4月30日に始まります。この日は特にベルゼブルに捧げられています。アスタルテの日は「イースター」の日であり、現代の祝祭ではまだ実際に彼女の名前が使われています。

新年を前にして、Joy of Satanは、あらゆる困難にもかかわらず、成長しています。それは、私たちの集団的な回復力と、すべてを支え、つなぎとめる兄弟愛の強い絆の証しです。

このことに関して、アザゼルからいくつかのことを述べたいと思います。アザゼルは、私たちのサタニックアジェンダと来年の計画に関して、私たちのパトロンです。私たちは、アザゼルのインスピレーションと、私たちの構築と組織化を助けてくれる彼のポジティブなエネルギーに感謝します。

ロード・ベルゼブルは、新年の始まりに私たちが讃える強力な力です。ベルゼブルから心に留めておくべき非常に重要な声明は、ローマの声明と古代の知恵と呼ばれるものです。「Facta, Non Verba」

「Facta, Non Verba」とは、ラテン語で「言葉ではなく、行動」という意味です。これは、「行動すること」「必要なことをすること」の大切さであり、たわいもない話をするのではなく、「行動する」ことです。

行動しようとしない人は、いつも人生で次のようなものを作り上げてしまいます。言い訳、障害(自分で作り出したもの、解決したくないことを延々と言い続けること)、偽の恐怖、偽の約束、終わりのない狂気。どういうわけか、人々はまた、上記のことが自分や他人にとって「ポジティブ」なもの、あるいは「仕事」であると信じてしまいます。

霊的サタニズムとは、今ここで、私たちがここにいる間に「Facta(行動)」を行うことです。

神々は、私たちを存在させ、行動させるためにここに置いたのであって、何もしないでぼんやりするために置いたのではありません。瞑想する、神々のために何かをする、自分の人生や他の人の人生を改善する、などと一日中話していても、多くの人が何かをするという現実に直面したとき、本当にする人は姿を現します。

神々は、導き、助け、知識、知恵、サポートを与えてくれます。私たちは、そのような資質を自分の中に築き上げ、そして、この世界で正しく善い行いをすることになっています。私たちの世界は、ここに表現された偉大な目的を内包しています。

新年のJoy of Satanのアジェンダは広大で、拡張とその他の多くの展開に焦点を合わせています。

私たちは共に築き上げ、共に立ち上がるのです。

PS:24時間以内に新しい儀式がやってきます!皆さん、愛しています!

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
lorifying Beelzebul: Happy New Satanic Year
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=85330

翻訳者:Nagaraja

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back