Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 瞑想の新しいセクションについて

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年9月30日(木) 1:04 am

これは、瞑想の新しいセクションに関して、人々に準備をさせるために書いています。更新は積み重ねるように行われ、新しいページの更新はJoSの更新セクションに掲載されます。瞑想はここにも掲載され、その後サイトにも掲載されます。ただし、サイトに掲載されるのは、少なくともかなりの数がアップされた後になるでしょう。

新しい瞑想のセクションでは、パワー瞑想を除いて、さらに2つのセクションがあります。あとのセクションも時間が経てば追加されるでしょう。

この仕事の量は尋常ではなく、これは計画と正しい時を得た実行にも関係します。ですから、ここでは短くしたり、先へ急いで飛ばしたりはしません。

この数年間、私は非常に真剣に瞑想してきました。主に必要な沈黙を守ることを除いて、私はすでに知られているテーマを詳しく説明するなど、多くの知識を共有してきました。

「ジョイ・オブ・サタン」には、最も素晴らしい瞑想のシステムがあります。すべての「サタニック」な宗派は、私たちに敵対している宗派であっても、それを理解しています。彼らは力を求めて、瞑想を機能させるために私たちのところにやってきます。しかし、彼らは愚かにも、これらの情報がすべて神々からのものであることを無視しています。神々の摂理が「ジョイ・オブ・サタン」に反映され、読者に反映されます。

このことは敵も知っていて、それが彼らが私たち全員をシャットダウンしようと必死になっている理由の一つでもあります。現在は安定していますが、その数ヶ月前には、ほぼ全面的に閉鎖されていたことを忘れてはいけません。言うまでもなく、私たちはこの流れに逆らわなければなりません。しかし、来るべきサタニックな時代の流れは、少しずつ私たちに有利な方向に向かっています。

それが今、さらに良くなろうとしています。より良くとは、より完全にという意味です。つまり、なぜ人々は、神々とその本拠地である地上に加わることで、自分たちの進歩を加速させることができるのに、代わりに愚か者や下等な者に従うことを主張するのか、私には理解できませんが、それは彼らの個人的な選択です。

JoSには、地球上の神々の知識と力が強く反映されています。

霊的な知識の大規模な破壊のために、文字通り瞑想の全体のセグメントは、一般の人々から削除されています。全セグメントというのは、瞑想の全カテゴリーを意味します。瞑想に対して明確な見解を持っていない人にとっては、上記は分かりにくいかもしれません。しかし、ここでは多くの人が、広義のパワー瞑想と呼ばれるものを行っていますので、パワー瞑想は非常に重要であり、瞑想の核となるものです。しかし、他の瞑想も同様に重要であり、心や魂の能力を成長させることと強い直接的な相関関係があります。

古代のテキストには、私たちが「パワー瞑想」と呼んでいるもの以外にも、他の種類の瞑想の名残やヒントがあります。その一例が、仏教の瞑想や精神修養です。仏教では、「力の瞑想」を隠したいがために、ランダムな精神的なエクササイズだけをさせています。

しかし、仏典でも、超越的な瞑想やその他の瞑想を行うことが主張されています。例えば、マンダラ瞑想や曼荼羅を使って瞑想する方法などです。曼荼羅を使って瞑想する方法ですが、「点を見なさい」というだけで、実際には何の説明もありません。しかし、東洋のグルたちは、これらの使い方をよく知っています。そして、これらの瞑想がいかにパワフルであるかを知っています。

トートはそのすべてを司り、有史以来[それ以前も]、人類を導き、人類にサタンの教えを直接教えています。このアップデートの多くは、彼と、そしてもちろん他の神々の評議会のおかげで行われます。人々の累積的な進歩とそのタイミングは、今まで以上にふさわしいものになっています。

2005年には、ほとんどの人がすでに堕落したオカルト的な背景を持っていたので、これはできませんでした。私たちの場合、多くの人が正しい教えの中で「育ち」、ここにいる多くの人がJoSと何年も一緒にいるか、あるいは他の多くの教えや敵の教えを前もって経験することなく、すぐにJoSを見つけられるという幸運に恵まれています。これは、明確に言うことができます。

さて、パワー瞑想だけを行った場合、パワーが上がるだけですが、それが瞑想のすべてではありません。それは最も重要な部分ではありますが、すべてではありません。このセクションでは、もうこれ以上付け加えることはありません。すでに書かれていることをすべてマスターした人は、間違いなくパワーを受け取り、さらにアストラル体と物質体が強化されるでしょう。

パワフルに構築された魂は、その後も使い続けて活用していくものであり、心や知性などを研ぎ澄ますことも同様です。そして、人は完全な「魂」になるのです。さらに複雑なことに、次のレベルの瞑想では、「神性」や「神と同等」と呼ばれるものについても扱います。

ここでいう神とは、もちろん、アブラハム教や聖書に書かれているような、でたらめな言葉とは関係ありません。これは、人間の誰もが持っている「神」の力を発見するためのオカルト的な発言です。

何年も神々と仕事をしてきて、常に神々と向き合ってきた私は、このことを認識させるだけでなく、具体的な方法論でこれを加速させる手助けをすることの重要性を理解するようになりました。それは多くの人の進歩を加速させるだけでなく、人々が自分の人生に対処する能力を高めることにもつながります。

この2つの新しいカテゴリーの瞑想には、私が「Awareness/アウェアネス(気づきの)瞑想」と「Ascent/アセント(上昇の)瞑想」と名付けたものが含まれます。

アウェアネス(気づきの)瞑想のカテゴリーには、人々の理解力、精神的な明晰さ、自己知識などを高めるために不可欠な瞑想がたくさんあります。現在の「パワー瞑想」には、このようなものはありません。

3つ目のカテゴリーは「アセント(上昇)」の瞑想です。これは言葉で説明するのが最も難しいのですが、大まかに言うと、個人的な浄化のための瞑想[人生の障害を取り除くためのワークなど]を扱い、魂をより高いレベルの存在に引き上げるため[したがって、蛇も]だけでなく、その他の瞑想のやり方などもあります。

これらのセクションにはそれぞれ、初級セクション、中級セクション、上級セクションがあります。瞑想をするときは、すべてのメインカテゴリーの瞑想を行い、それをマスターしてから次のカテゴリーに移るようにします。

新しいカテゴリーの瞑想は、最初から多くはありませんが、徐々に追加されていきます。瞑想の数はそれほど多い必要はありません。しかし、魂をより高くするために必要な、あらゆる種類のアンバランスを解消するために、とても重要なものになるでしょう。

考え方としては、魂を全体として構築し、その後ろに心が続き、そして精神があるということです。これらの言葉は混乱を招くかもしれませんが、これらすべては新しい瞑想のセクションで答えられるでしょう。

その他の更新については、随時お知らせします。このセクションの更新が終わる頃には、いくつかの瞑想が[より適切なカテゴリに]移動していることでしょう。例えば、「過去生回帰」は「気づきの瞑想」に移動し、「ボイド瞑想」は「パワー瞑想」と「気づきの瞑想」の両方に存在することになります。また、「過去生回帰」は同じセクションの「上級」に移動しますが、「ボイド」は両方とも「初級」に残ります。

それまでの間、JoSはこのまま何の影響も受けませんが、すでに大量の作業が完了しています。しかし、これを見れば誰もがより良く理解できるように、これは述べなければなりませんでした。

HAIL SATAN!!!!!

オリジナル記事
About New Meditation Section
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=63128

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back