Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 世界的な人工食糧不足

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年9月26日(日) 9:52 pm

ニュースを見ていると、世界各地でユダヤ世界秩序が「新型コロナウイルス」や「気候変動」に次ぐ第二のカードとして、人工的な不足を仕掛けていることがわかります。

これが何なのか理解できない人は、これはユダヤ人が何千年も前から行ってきた方法で、人為的な不足を引き起こす伝統的な「商人」の方法です。これは、特定の国を攻撃したり、その国の内部の安定性に騒乱を起こしたりするために、レスリングを行うものです。最終的には、国同士で無差別に戦争を起こさせ、大きな混乱と不安定を引き起こします。

明らかにヨーロッパ、アメリカ、中国を巻き込んで作られています。

棚は空っぽ、ガソリンは不足、エネルギー価格は高騰?英国は「困難な冬」に直面している:(リンク先英文)
https://www.cnbc.com/2021/09/24/empty-shelves-and-gasoline-shortages-uk-facing-a-difficult-winter.html

これらの多くは、新型コロナウイルス、過剰融資、低賃金、農業用地に放火したこと[後に地球温暖化のせいだと誤魔化される]などが原因となっています。これらはすべて、ここにいる人々がすでに理解している、より大きな攻撃の一部です。「グレート・リセッター」が想像しているこれらのことは、あらゆる立場の人々を彼らの最終的な計画にゆっくりと巻き込んでいくでしょう。

不足は、人々に窮乏と恐怖を習慣づけるための方法でもあります。インフレ、無限のお金の印刷、電気料金の上昇、ユダヤ人が押し付けようとしているスーパーで買い物をするためのワクチン証明書などが加わりました。これは、彼らが災害を起こそうとしているもう一つの方法です。

すべてを読むと、私たちはおそらく何年も続くであろう、長い金融の冬を迎えていると思います。平均的な消費者や労働者にとって、過去数十年間に存在していた経済は忘れ去られることになります。牡牛座の天王星もこの変化の鍵であり、重要な役割を果たします。貧困、労働力の変化、その他多くの変化が2024年から2025年頃にあるでしょう。

クラウス・シュワブをはじめとする下位の者たちは、人々にこのようなことをして、「これまでのやり方」やその他多くのことを放棄するように仕向け、「何も所有せず、幸せになる」という現実へと人々を徐々に導いていこうとしているのです。自分が着ていたシャツすら所有しない無一文のボーグになって、低コストの虫で食べていくことが、この人たちの大いなる先見の明なのです。

このことは、クラウス・シュワブと、彼をこの完全に異質なアジェンダの「責任者」と「スポークスマン」に任命した魂のない爬虫類人たちの偉大さを反映しています。

古代の世界では、物の大小にかかわらず、所有することは、自分の魂や精神の質を高めることに関係していました。たとえそれが小さなものであっても、人々が自分の持ち物を埋葬したのには理由があります。古代ギリシャ語では、これを文字通り「自分の本質の延長」と訳しています。

人は少なくともいくつかの物を所有し、生活に必要なものを持つ必要があります。この現実は、これらの本能に人々を強く保持するベースチャクラに反映されています。また、このチャクラの多くは、人間全体への虐待に対する防御としても機能しています。しかし、クラウスが未来の農奴だらけのタルムード漂う中世の世界に求めている市民の原型は、彼らが着ているシャツさえも所有しないでしょう。これは、大多数の人々が生きた家畜や財産として扱われていた中世と一致しています。

ユダヤ人は、西洋に共産主義体制を作ろうとしています。正確には、中国をモデルにした、ステロイド(炎症を抑制したり、免疫機能を低下させたりするために用いられる薬)を使ったサイバー(コンピューター・ネットワーク上の)ディストピアを今まさに作ろうとしています。その方法の1つは、金融や物価関連の崩壊を引き起こすことです。アメリカでは、「資本主義は悪い」という語り口になっていますが、今は資本主義については何の意味もありません。ここでユダヤ人が意味しているのは、一般人がビジネスを所有したり、とにかく経済的に独立して存在できることに怒っているということです。

したがって、彼らは「反資本主義」のレトリックを強めているわけではありません。それは、大局を見ていない大衆を乗せるための隠れ蓑に過ぎません。これは現実には、実際にまだ経済力と独立性を持っている10%以下の異邦人、中小企業やその他の有能な自己所有者のためのもので、彼らはこのカーストと中産階級を「あなた方は何も所有せず、zu goyは幸せになる」という一般的な計画に対する危険なものと認識しているからです。

さらに深く言えば、ユダヤ人は、全くの貧困者や平凡な貧乏人が、彼らに抵抗したり、彼らを倒したりすることがあまりできないことを知っているのです。新型コロナウイルスは、どちらかといえば、上記の10%に対する世界規模の攻撃でした。そして、この世界の非常に貧しい人々に対して、彼らをさらに沈めるための世界規模の攻撃です。沈め続けることで、彼らは次の時代に向けた彼らの計画に反対する人がいなくなることを期待しているのです。

ユダヤ人がローマを征服しようとしていたとき、彼らにはローマ皇帝の宰相[潜入したユダヤ人]がいて、このユダヤ人は、ローマ皇帝を自分の意のままにするために、よく仕組まれた飢饉を作り、戦争やローマの財務を盗むことで皇帝を操っていました。

他のユダヤ人は、ローマに穀物を過大な値段で売るつもりでした。また、人為的な飢饉によって皇帝を倒そうとしていました。最終的には、このデマを作った者が発見され、処刑されましたが、ユダヤ人がその計画をほぼ実現してからかなりの時間が経っていました。被害はすでに出ていました。皇帝はすでに、多くの国民から嫌われていました。

西洋やヨーロッパとの類似性は非常に明白です。多くの人は、ユダヤ人宰相の策略のために、自分たちの国を憎み、否定的に見ています。

もちろん、これらはすべて「民衆を死なせた悪の皇帝」の責任です。宰相は「国民」を救おうとする善良な宰相として大衆にアピールしていましたが、このデマの仕掛人でした。最後には真実が明らかになり、このユダヤ人は処刑されました。しかし、この種のクーデターがほぼ成功したという現実が残りました。

今、アメリカや現代のローマでは、 文字通り老衰した「皇帝」がいて、その一族は文字通り中国と結びついていて、さらに上記のすべてを引き起こそうとしているユダヤ人の宰相たちがいるのです。優秀な政治家と優秀な軍隊が傍観しています。

また、ニュースでは「中国」に関する同じような偽りのナンセンスを耳にするでしょうし、中国がいかに邪悪であるかについて、文字通り中国と「戦争をする」と叫ぶことさえあるでしょう。もう何十年も前から、アメリカ議会や他のユダヤ人はこのことに興味を示さなかったようです。彼らは、中国の生活を中国共産党と一緒に斡旋して、iPhone1台あたり5ドル程度の利益を得ることに長けていました。

これは、そもそもユダヤ人が西洋を支配し、中国の支配下に置いた必然的な結果なのです。中国の売国奴やスパイがはびこるアメリカ政府は、今でもアメリカの「利益を守る」ふりをしたいと思っているので、戦争を叫ぶ声はほとんど意味がありません。バイデンはこのままではアメリカに中国の国旗を掲げ、自分の息子を拡大した中国の皇帝と宣言するかもしれません。

現実には、欧米の製造業はすべて中国で行われています。ニュースを読んでいると、インフレ+木材に至るまであらゆるものを輸入しているため、製造業の価格が高騰していることがよくわかります。

ユダヤ人は、欧米の労働組合や労働者の権利に口を出すことができませんでした。むしろ、彼らの労働者をすべて中国に入れてしまったので、そうなってしまったのです。トランプが「エコノミック・ナショナリズム」という政治的な発想で、アメリカの重要な基幹企業をアメリカに戻そうとしました[すべての西洋諸国がそうすれば、世界の安定はもっと良くなるはずです] 。しかし、それは許されませんでした。

トランプがやろうとした本質的なことに注目するのではなく、人々やメディアは、彼のミスや一般的なテレビの人物像にもかかわらず、24時間365日、彼を中傷することにしました。メディアにいるユダヤ人は、クラウスの手先が思い描いているような中国のディストピアのような場所に落ちない限り、西洋が長く生き残ることを望んでいないので、それは予想されることです。

トランプは「オレンジマン・バッド・レイシスト・アンチセミート」(逐語訳:オレンジマン・悪い・人種差別者・反ユダヤ)などと呼ばれた後、下ろされました。その結果、アメリカは中国の奴隷のままで、薬などの基本的な必需品すら作れなくなってしまいました。中国はこのままでは全世界を支配下に置き、どんどん拡大していくでしょう。

とにかく、クラウス・シュワブのボーグたちがだんだんと興奮してくると、彼らが人類に何を仕掛けてくるのか、その全貌がウェブ上で知られるようになりました。このまま何が起こっているのかわからない人は、文字通りのバカです。人類も抵抗の兆しを見せているので、少なくてもその一部は人類の喉元に押し付けられることになるでしょう。

ここにいる全員がこのことを知っているべきで、可能であれば、あなたやあなたの愛する人、家族にとって、上記のことが最も影響を及ぼさないような方法で、多くの防護を行い、自分自身を位置づけることを忘れないでください。これは長いゲームです。最後は彼らが陥落するでしょうけれども、そこまでの道のりはまだ長いのです。

オリジナル記事
Global Artificial Food Shortages
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=284547#p284547

翻訳者:OwltheD

[2021年10月13日更新] 注:激しいインフレ

これを書いてから約数週間、多くの人がこれを見ているので、懸念されるようになってきました。いつものように、皆さんは先に警告されています。これはおそらく強まっていくでしょう。自己防衛策をとってください。

もうひとつ、アメリカのインフレの上昇率は年率5%と言われています。つまり、今から約5年後には、100ドルの購買力に対して、実際には75ドル分の購買力、つまり25%の減少になるということです。これは、お金を無限に印刷することによる間接的な窃盗です。

無意味な政府の印刷が強化されるにつれ、ランダムに印刷されたお金は、常に豚の「トップ層」に与えられます。[上位1%の企業、銀行、テレビ番組の宣伝のための数十億円のような架空のインフラなど] 。このような政府の無益な投資を補う必要がありますが、それは一般的に利己的な個人や豚に投じられるものであり、悪いリターンをもたらすかもしれません。

その結果、政府は潜在的に税金を調整することになります。ジョー・バイデンが増税するのはそのためです。中小企業や中流・下流階級は、この税金の影響をほとんど受けません。

インフレとは何かを理解していない、あるいは知らない人のために説明すると、インフレとはお金の供給量を増やすこと[お札を印刷すること]です。事実上、流通しているお金が増えるので、既存のお札はすべて購買力を失うことになります。

これでは、社会の経済レベルが低い人たちがインフレに翻弄されても、インフレを調整するために何も変わらないので、事実上、状況は最悪です。彼らはまだ税金を払っていますが、発生したインフレ分を間接的に支払わなければなりません。

そうなると、失業が発生し、価格も意味をなさなくなり(人為的な敵による欠乏も加わります)、ローンの支払いや住宅ローンの問題など、さまざまな問題が発生します。

下世話な言い方をすれば、現在多くのアメリカ人が利用している1ドルショップが、この文脈では2ドルショップになるかもしれないし、すでに少しずつそうなりつつあるようです。中国も商品の生産価格や移転価格を上げてきているので、1ドルでは利益が出なくなり、価格は徐々に上がっていくかもしれません(インフレがこれに拍車をかけます)。しかし、平均的な消費者の給料が1000ドルから2000ドルに調整されることは、何らかの社会的な大きな反響がない限り、おそらくないでしょう。

もっと身近なところでは、ヨーロッパをはじめとする多くの国で、電気代や水道代、あるいは天然ガスなどの料金が上昇しています。これらの価格の上昇は、最大で50%に達することもあります。そうなると、すべての生産部門に影響が出て、店頭の価格にも影響が出てきます。以上のことを考えると、敵は明らかに金融上の混乱を引き起こし、不安定な状況を作り出して、人々が「グレート・リセット」を懇願するような状況を作り出そうと必死になっています。

これは、「気候変動」というインチキな主張に基づいています。どうやらこの2年間で気候が大きく変わったらしいのです。実際に起こっている出来事にもかかわらず、政府がどのように行動するかについての考察は、偽りの口実にすぎません。

フランスではすでに「黄色いベスト運動」のような動きが見られ、この現実に適応した新しい要求の前向きな方向に向かっています。ここ(このフォーラムのこと)にいるフランス人は、偽のガソリン税や燃料税、あるいは抗議行動でフランスを炎上させそうになった排気ガス税のことも覚えているはずです。彼らは同じことをするでしょうが、それは秘密裏に、あるいはより密かに、しかし同じ口実に基づいて行われるように思います。

新型コロナウイルスから刷られたすべてのお金は、タダではありません。それは、彼らが市民にいずれかの方法で要求するものです。死亡率0.02%のウイルスのためにロックダウンや世界規模のレイプが必要だと考えていた人々は、今、自分たちの懐に影響を与えるような荒々しい目覚めを経験することになるでしょう。

皆さんもぜひご準備ください。

私たちはファイナンシャル・アドバイザーではありませんが、損失から身を守るために、ある種の「安全な資産」に投資することが推奨されます。これにはリスクがないわけではなく、常にリスクがつきまといます。

ある種のリスクは、投資をしないことです。その場合、例えば5000ドルを持っていても、インフレを加えた購買力は、10年以内に50%を超えるかもしれません。これは、平均的な消費者や、相当な富裕層ではない一般市民にとっては壊滅的なことです。裕福な人たちも、このことで多くのダメージを受けなければならないでしょう。

しかし、同じ金額を安全な資産、例えば金や銀(他の資産もあるので調べてみてください)に投資していた場合、インフレによる価格の上昇や調整を経験することになるでしょう。[他の資産もありますので、よく調べてみてください。] インフレによる価格の上昇や調整があってもおかしくありません。

とはいえ、ジョーの失態によって、あまりにも多くのものが水の泡になってしまうという、かなり現実的なシナリオもあるので、特に守るべき富や財産、所有物を持っている人は、十分な注意を払わなければなりません。「グレート・リセット」の設計者たちが認めているように、敵は人々の所有能力を失わせたいと思っていることを忘れてはなりません[ただし、自分の仲間にはそうしません]。

金持ちも、貧乏人も、中流階級も、これに巻き込まれます。彼らは、すべての人が文字通り何も所有しないようにしたいと考えているので、これらすべてのカテゴリーの人々が対象となります。中産階級は、国家をまとめる役割を担っているので、まず最初に攻撃されます。貧乏人は攻撃されて服従し、金持ちは税金で首が回らなくなったり、社会の不均衡のために混乱に陥ったりするでしょう。

そのためには、人々を調整して、何も持たないことに合わせたり、いきなり深刻な経済的損失を出すことに合わせたりする必要があります。人々は逆に、自分が持っているものは何でも守るようにしなければなりません。少なくとも、私たちが所有しているものです!労働権やその他の権利も同様です。今のところ、私たちはこれらを所有しています。

「グレート・リセット」の設計者から10ドルを守るためであっても、誰も譲歩してはなりません。彼らの目には、あなたが1億ドルを持っていても、10ドルを持っていても、あなたは脅威なのです。なぜなら、彼らは人々が所有するすべてのものを奪い、「まったく何も所有しない」共産主義の形に私たちを結集させようとしているからです。財産と所有権の廃止は、これらの個人がどんな主張をしていようとも、共産主義の基礎となるものです。

もちろん、彼らの計画が成功すれば、地球の100%を所有することになりますが、それは共産主義のロシアと同じです。これは「ゴイ」に適用され、自分たちには適用されません。

繰り返しになりますが、私たちはファイナンシャル・アドバイザーではありませんので、上記の内容は一般的な意見を反映したものであり、ファイナンシャル・アドバイスではありません。財務上の動きに着手する前に、ご自身で調査を行ってください。

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back