Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] アルコール依存症や薬物依存症[アップデート:食べ物中毒]に打ち勝つには?

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2023年4月7日(金) 10:10 am

--------

フォーラムメンバーが書きました。
食べ物への依存症については、どのようにお考えでしょうか?というのも、食べ物は本来、毒でも禁じられているものでもないため、「これからは控えよう」とは言えないからです。私たちには食べ物が必要です。では、「十分」はどこで決まるのでしょうか?その分量を増やさなくても大丈夫かどうかは、どうやって判断するのでしょうか?
これは、減量に苦労している人にとっては特に混乱することです。なぜなら、食べる量が少なすぎると、体が非常事態に陥り、体重が減らないからです。

--------

実は、食べ物の過剰摂取は、多くの場合、薬物中毒のように作用することもあります。今、欧米の多くのケースを見ればわかることですが、食べ物はまさに薬物そのものになっています。

必要ない食べ物[マクドナルドの食事で]のために他人を殴りつける人もいますし、薬物とは似て非なる、数多くのことがこのために起こります。食べ物にまつわる中毒的な状況は、使いすぎ、食べ過ぎ、人間関係の問題など、他の中毒と同じ結果を引き起こしかねません。

ある程度以上の食品摂取は、実際の薬物を手に入れるのと似たような効果があり、それは科学的に証明されています。

ここで率直に言います。食欲をコントロールするにはどうしたらいいでしょうか?冷蔵庫を閉め、近づかず、食べ過ぎないようにすることです。

しかし、皆さんご存知のように、それではうまくいかないし、くだらないアドバイスになってしまうので、以下に実際に建設的なアドバイスをします。

コツがあります。リンゴのように食欲を減退させる特定の食品を食べたり、他の食欲減退食品を探したりすることができます。

しかし、これらの「食欲抑制食品」は、必ずしも体重を減少させるものではありません。多くの身体は、エネルギー変換モードに移行し、あなたが投げ入れたものは何でも、文字通り脂肪として保存しようとします。そして、多くの身体は、この工作に精通し、その方向を変えるのは容易ではありません。

そこで、私はいくつかの簡単なアドバイスをします。誘惑に負けず、冷蔵庫やキッチンカウンターから離れ、食べたい気持ちが高まったら、それが過ぎ去るまで座るか、別の場所に注意を向けて体を動かすようにしてください。ここで言っているのは飢餓状態ではなく、「おっとっと、食欲のせいでチョコレートバー3本食べちゃったよ」という話です。

食べ物は明らかに多くの喜びを生み出し、食べることで副交感神経を活性化させます。数ヶ月前に友人のトレーナーが説明してくれたのですが、それゆえ、これで多くのことに答えが出ました。心理学者も含め、トレーナーやその他の人々は、これが感情的な過食の基本であることを知っています。人はストレスから解放されるために、副交感神経を活性化させたいと考えています。ストレス解消のため、退屈しのぎのため、味見したいからなど、さまざまな理由で食べるのですが、その中心はストレスです。

私の友人に、数年前に女の子に拒絶された経験から肥満になった人がいました。落ち込みから、食べ物を摂取することで落ち込みの気持ちをなんとかし、一時的に追い払おうとしていたのです。それは拒食症と同じ、本当の依存症なので、軽く考えてはいけません。

確かに、ここで重要なのは、自分の食生活を書き出し、本当に必要なものは何かを確認し、生活の中に安定した食生活を定着させることです。しかし、正直に言うと、余分な体重がある人が、ダイエットをしたからといって、すべてを解決したのを見たことがありません。特に、それまで運動をしていなかった人はなおさらです。

ダイエットを始めたばかりの人は、いつも言い訳をするものですが、それは本来、意志力の欠如があるからです。私は、あなたが成功しないと言うつもりはありませんが、ここでは、私が圧倒的だと感じたルールを説明しています。

今、それは複数の領域で続けるのは難しいかもしれません、準備も含めて、しかし、ほとんどの人は、自己管理ができていないところで、このトレーニングに負けてしまうのです。もし、99%の自制心があれば、ダイエットで少しズルをすることはできますが、食欲はコントロールしなければなりません。

しかし、ここで重要なのは、他の習慣を持たずに、体重がそこそこある人をいきなりダイエットさせることは、本人にとって非常に難しいということです。また、自分では不可能だと感じることもあります。だから、私はこのようなテーマでいつも同じことを勧めているのです…。

だから、私はみんなに、もっと上位のアドバイス、つまり運動しなさいということを言うのです。なぜ、私がまるで狂っているかのようにみんなに言うのでしょうか?それは、運動することで自動的に複数の部位に作用するからです。

1. やむを得ず食事を節制したり、そのために食べる量を増やしたりすることになります。
2. 運動には意志力が必要であり、その意志力を鍛えることで、人生の他の場面で活用することができます。
3. 運動による結果が長期的に出てくると、罪悪感を感じるようになり、自分にとって良いことを認識するようになり、自分がやっていることへの敬意から、悪い食生活の選択などを本来は避けたいと思うようになるでしょう。
4. もし、ある日失敗して、たくさん食べてしまったとしても、次の日にトレーニングをしようと決めて、それを燃やすことができます。失敗を帳消しにすることができるのです。
5. 全体的にストレスが軽減され、運動することで精神的にも楽になるため、自然と薬や過食が必要なくなります。
6. 運動することで、他の人と少しはお付き合いできます[一緒にトレーニングするなら]、そしてこの社会性がうつ病を追放するのに役立ちます。
7. その結果、身体的な向上が認められ、自分に自信が持てるようになります。

無理にジム好きになる必要はなく、気軽に運動して日課に加えればいいのです。とても長い距離を歩くだけでも構いません。

この組み合わせに瞑想を加え、これを2年間維持することで、フォーラムに来て私に感謝したり、基本的にこれを応用した自分に感謝したりするようになる、はずです。

-High Priest Hooded Cobra 666

--------

フォーラムメンバーが書きました。
私も助けが必要です。私は薬物中毒で、失敗していて、アルコール中毒で、あなたの助けが必要です。

-------

神々の仲間である兄弟にご挨拶、

さて、あなたが陥っているその状況ですが、あなただけが陥っているのではないことを理解しなければなりません。多くの霊的サタニストが霊的サタニズムに入ってきて、多くの同じような問題と闘ってきましたが、私たちの仲間の大多数は、この二つの偉大な奴隷商人、すなわち薬物とアルコールの鎖から逃れてきました。

長年にわたり、知識ある神々とコミュニティは、重度の後期アルコール中毒者、巨大な薬物中毒者、そして人生の誤った方向性によって死の淵に立たされた多くの人々を救ってきました。

この人たちは、人生をすっかり変えてしまいました。多くの人は今、友人や仕事、幸せな生活、これらの失敗をほとんど思い出せないような良い存在になっていますが、これらを行うことで成熟し、これらのことが以前はなかったかのように向上しています。

それはとても自由な気持ちで、そこから力を得て歩いています。

これらの否定的な飲酒や薬物乱用の導きは、あなたを連れて行くところはなく、あなたをますます悲しませるだけの明確な結果にしかなりません。これらの方向に、善はありません。一時的な偽りの安心感は、いつもより多くの罪悪感、痛み、報復に取って代わられるでしょう。

これらのボトルやものを見て、コントロールが効かなくなった後に、さらなる苦痛がやってくることだけを考えなければなりません。 私たちはこの苦しみから人々を救いたいと思っていますし、神々は誰もこのことから苦しんでほしくないと思っています。

この場合、明らかに節度ある使用には程遠いので、この投稿は深刻な性質の依存症についてです。たまにパーティーをするためにお酒を飲むということではなく、積極的に誰かを終焉に導く自己破壊的な傾向について話しています。

苦しい戦いになることもありますが、神々が私たちに与えてくれた手段やツールを自由に使えば、 神も倫理もなく、これらの問題に対する自己認識もなく、これらの問題を徐々に補い、解決するための瞑想法もない多くの人々より、はるかに簡単なことです。

まず、あなたの人生においてこの問題を認識したことにおめでとうと言わなければなりません。それは大きな問題です。あなたは、アルコール依存症のために失敗していることを知ることができます。この問題がもたらす忌まわしい結果を認識したことは、この問題を解決するための第一歩です。この問題を認識したことで、もう疑いや罪悪感を感じることはないでしょう。

また、この問題を解決するために、フォーラムで助けを求めたことをさらに祝福します。

神々はいつも困っている人を助けてくれるから、この問題の解決に導いてくれるよう、真摯な気持ちで神々にお願いしてください。神々は、困っている人の心からの祈りを決して断ったりはしません。

もう一つ、状況が非常に深刻で長期に渡る場合は[あなたは代用品を使わなければ、この状況から抜け出せないことを知っています]、実際にカウンセリング組合やアルコール依存症対策施設で専門家の助けを求めることは、決して否定的で悪い選択ではありません。

実際、この方法とJoSの知識を組み合わせて、神々の抱擁に戻れば、より早く癒されるでしょう。

しかし、あなたの人生で制御不能になったこの獣のような習慣を制限するために、論理と意志力を行使する準備が整っていなければなりません。酔っぱらいや薬物使用は、今のあなたの敵であり、最終的にはあなたを殺そうとしている敵であると考えなければなりません。そして、本当の自分は健康で良い人生を送りたいと願っていることを理解しなければなりません。

この敵は非常にリアルで、良い人生を送るためには、破壊しなければなりません。追放しなければならないもう一つの妄想は、これが本当に「あなた」であるという妄想です。それは「あなたから」来たものですが、これは「本当のあなた」ではありません。

本当のあなたは、ここで勇気を出して助けを求め、それを直したいと思っている人なのです。それが、これからあなたが耳を傾けるべき心なのです。

あなたは「真に」自分のためにこれを望んでいるわけではありません、 あなたの真の自己は、薬物や酔っぱらいがあなたを取り込み、破滅的な未来に導くことを望んでいないのです。このようなことで痛むのは体であり、その多くは、今の生活を困難にしている他の状況を感情的に回避するために必要な、素早い興奮を得るための反応なのです。

ここでは、その悩みをオープンにし、吐き出すことができます。特に、普段の生活で人に聞いてもらえないような悩みを、ここで家族に話すだけで、大きな重荷が降りたような気持ちになるでしょう。ここでは、みんながあなたの話を聞いてくれ、あなたのことを気にかけてくれます。

その問題に至ったこれらの人生や内部の問題の原因は、修正することができます。このような状況には、まず自分自身を整え、断酒することに集中することで、初めて対処することができます。このような宿命的な敵から力を取り戻した後、あなたの新たな意志力は、そもそもあなたをそこに導いたほとんどすべての問題を解決するために使用することができます。霊的サタニストであるあなたには、その力があります。

とはいえ、あなたにもできるはずです。ポイントは、こう決めて、この仕事をやり遂げるだけの意志力を発揮することです。これがシンプルなレシピです。

意志力を高めるために、魔法やワーク、祈りなどを行い、自分の心を強くし、ゆっくりとプログラミングを解除していきます。

ここにヴァレフォルのパワーリチュアルがあります。
https://satanslibrary.org/Demons/Valefor_Power_Ritual.html(リンク先英文)
ヴァレフォルとつながり、この破滅的な状況から回復するのを助けてくれるよう、親切にお願いすることができます。ヴァレフォルがあなたを助け、適切な道へ導いてくれるでしょう。この方法で奇跡が起きた例もあるので、奇跡に対してオープンであるべきですが、本当の変化には時間がかかることを認識してください。

他のSSの方からも、ルーンのワークやアファメーションなど、アルコール依存症や薬物という破滅的な状況から切り離すためのポジティブなセルフワークがコメントされると思います。

あなたができるポジティブなアファメーションはこうです。「私は薬物乱用やアルコール依存症から解放され、許されています。私にはやめる意志力があり、強い意志があります。私は飲み過ぎを否定でき、違法薬物の使用も否定することができます。

私は自分を愛し、信じているので、簡単に楽にこれを否定し、自分に良いことをしたい。

私は健康で前進するライフスタイルを送っています。私は健康でありたいと思い、健康です。」

これをずっと繰り返していくことで、やがてあなたの心にこれが定着していきます。このようなアファメーションは調整することができ、時間をかけて、あなたが設定した新しいルールを理解するようにあなたの心を訓練することができます。

また、あなたの性格に合うのであれば、ここで誓いを立て、あなたの闘いを私たちに伝えてください。あなたが自分の内なる力を理解し、健康的なライフスタイルに基づいたとき、この状況から完全に癒され、あなたの心の平静が訪れることを願っています。それは間違いなくあなたが達成できることです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
How To Defeat Alcoholism And Drug Abuse [Update: Defeating Food Addiction]
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=84431

翻訳者:Nagaraja

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back