Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 新しい瞑想、知識、そして新しいコンセンサス

Nagaraja

Active member
投稿者 by HP. Hoodedcobra666 » 2021年8月10日(火) 9:22 am

これからは、瞑想やその他のことが一般的な頻度で掲載されることになります。これらは、HPSマキシンが個人的に与えた知識、あるいは私の知識とも関係しますが、これらは常にサタンに帰結するものであり、このような知識を持つことができるのはサタンに感謝すべきことです。

現在、この世界の「主流」の部分は、ユダヤ人の新世界秩序のトイレの汚物が、クラウス・シュワブなどの汚い連中によって文字通り実験されていることは理解していますが、これらの人々とその陰謀は、地球上で人間が行うことを完全にコントロールすることはできず、ましてやこの私たちをコントロールすることはできません。

彼らは一日中陰謀を企てているので、私たちはそのことに注意を払わなければなりません。しかし、それと同時に、霊性は私たちがここで行っていることの中心的な課題でもあります。

注意深く見ていると、今、政府は常に人々の生活に影響を与えようとしています。これは、環境に関する言い訳や、新型コロナウイルスのようなロックダウンを伴うものです。まるで、文字通り、人間の注意をすべて吸い取って、何も進歩させないようにしたいかのようです。

この無価値なクソ野郎どものドロドロに終わりはありません。彼らは皆の注目を集め、彼らの心を奴隷にすることを望んでいて、それは明らかなことです。 もうすぐ、このバカどもは新型コロナウイルス2.0を「気候変動」問題にすり替えてしまうでしょうから、準備しておくことです。彼らはグールのように絶えず、絶え間なく、それを繰り返して、文字通り洗脳されて歩いているすべてのボーグが街中で同じことを言うのを聞くまで、それを繰り返すでしょう。

言うまでもなく、この愚かさは、人類に対する恐怖、劣等感、愚かさの一般的な状態を助長させようとしているものでもあります。これからの時代、人間はそのままではいられません。彼らは世界中の人間の私生活にも侵入し始め、ユダヤの世界秩序が自らの破綻に向かって歩むのを見れば見るほど、彼らはますます執拗になっていくことでしょう。

人間が個々に進歩すればするほど、奴隷商人や下等生物である爬虫類は恐怖を感じるようになります。そのため、彼らは人々を強制し、時間を浪費させるために、パニックと混乱を用意します。なぜなら、人類が自分自身を発見すればするほど、奴隷商人たちが人類に対して行う仕事は少なくなるからです。

残念ながら、人類の知識と自己認識の波が高まることを彼らが理解するにつれ、人間に対する彼らの攻撃は増加するでしょう。今、ますます増えているのは、火事やその他の「自然破壊」(ほとんどが人為的なもの)です。彼らは、彼らの他の「大リセット」計画を正当化し、迷惑行為をするために、その一部を利用することになりますが、それは、人間の自由を奪うための環境保護という嘘の主張なのです。

変な言い方かもしれませんが、最終的にこの状況を打開するには、人々がより高いレベルの理解を得るしかないのです。あるいは、少なくとも人口の有力層がそうすることです。集団予防接種の大失敗が明らかにしたように、少なくとも人類の半分はこの時点でこのネズミを理解し、少なくとも不信感を抱き、疑っています。

たとえすべてを検閲しようとしても、彼らにとっては本当に悪い方向に進んでいくでしょう。彼らが強要する奇妙な「トランスフォーメーション」で人々を残虐に扱えば、多くの人がさらなる答えを求めて四方八方に走り出し、彼らはますます支持を失い続けるでしょう。そして、反対運動が起こり、やがて彼らは破滅していくでしょう。

平たく言えば、他の目標[彼らの意図を破壊しながら]に集中することです。 しかし、覚えておいてください。私たちは霊的に進歩するためにここにいるのであって、彼らを打ちのめすためではありません。

ですから、この時期には、賢く霊的な人々にとって、賢く霊的であり続けることが最も重要です。

敵については、彼らはこの地球に対するウイルスであり、絶えずこの地球で問題を繁殖させています。彼らは私たちの儀式によって妨げられ、阻止されるでしょう。人生は続いていきます。

私たちは、彼らを暴露するという目的[そして私たちのスケジュールなど]を必ずやり続けるでしょう。しかし、これからは、彼らが一番恐れているところを叩き続けることになるでしょう。このグループと、いつかここに来るであろう人たちの霊的な力を高めることです。そのためには、新しい知識を得ること、そしてすでにある知識をより洗練させることです。

私は、多くの情報を公開することが急務であることを認識しています。同時に、私たちの多くは、現在進行中の他の多くのプロジェクトに裏方として熱意をもって取り組んでおり、かなり近いうちに、徐々に公開されるでしょう。

確かに、JoSのメインサイトやその他もろもろを完成させなければならないという意識もあります。その一方で、外的な圧力として、時間内に終わらせなければならない無限のタスクが、常に強く迫ってきます。

そしてもちろん、このようなことが起こっている間にも、世界そのものがおかしくなっている...というわけです。

数年前とは比べものにならないほど、私たちは進歩しています。それと同時に、努力と責任の必要性も絶えず高まっています。私たちは人手不足ですが、この仕事に携わっている人たちは、本気で、サタニックな心と魂でこの仕事に携わっています。

私がこれまでに授かり、発見し、実験し、直接「予言的」(アストラルプロジェクション)に与えられた知識の量は、計り知れないものでした。

HPSマキシンは、共有されていない知識も残しています。そして、私は神々が定めたペースに従って、物事を共有します。

私に関して言えば、今までの私の判断は、発言やあまりに多くの個人的な暴露をすることは断念し、現実的な物事に徹底的に取り組むことでした。

この仕事が一段落した今、状況は変わり、より多くの霊的な知識が公開される必要があります。より多くのパワーが必要とされ、人々がより良い方向へ後押しされる必要があるからです。これからの数年間は、あまり良い方向には向かいません。

さらに、私は個人的に、偽りの低いキーや偽りの自己制限のままでいることに飽きています。公開される知識の多くは、おそらく人々にとって「衝撃的」に聞こえるでしょうけれども、それを活用し、正しい神の知識に触れることができるように、上級者が存在する必要があります。

ここ数年、私は、簡略化し、説明し、一般的に、みんなの側にいながら、レベルの低い人たちが進歩するのを助けるために、大きな努力を払ってきました。しかし、このことは、より多くのことを期待する上級者にとっては不利益になることもあり、現在ではより頻繁に与えられるようになってきています。というのも、初心者向けのものは、とにかくすべて説明されているからです。

この先、サタンの弟子には力が必要になるので、このレベルの手助けが必要です。欲しい人は、すでにある情報をフォローし、積み上げていく必要があります。

その説明は難しいので、ここではこの新しいアプローチについて、以下のように簡略化して説明します。

梯子をかける回数を増やすために下に行くのではなく、梯子をかけると逆に上に上がってくる人が多くなるようにするのです。来たい人は来るでしょう。

それは本人たちの自由であり、それをしない場合の損失は本人たちにしかありません。

また、JoSでは、情報や重要な瞑想や知識を公開する前に、実際にテストするというコンセンサスを以前から持っています。これは、絶対的な動作の完全性と安全性を確保するためです。

知恵と霊的な理解、そして神々の助けがあれば、私たちは敵が投げかけてくるどんなものにも必ず打ち勝つことができるでしょう。

そのためには、新しい知識が最も重要になります。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
New Meditations, Knowledge And New Consensus
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=61422

翻訳者:Nagaraja

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back