Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] ようこそ、新しい現実へ - 革命は始まった

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年3月9日(火) 10:30 pm

歴史が呼んでいます。そして、世界が混沌としている今、それは理解できます。道徳的な理由や必要に迫られて、多くの人が肉体的な戦いを強いられます。

人々のこの革命は、今まさに始まったばかりです。これはまさにその始まりに過ぎず、どれだけ引きずるかは明らかではありません。そのため、カオスになるかもしれません。

アメリカの兄弟姉妹はすでに多くのことを経験しており、フランス、ギリシャ、イタリアはこのまま多くのことを経験することになるでしょう。もちろん、世界はとても広いので、すべての場所が同じように影響を受けるわけではありません。

経済的にも、人権的にも、自由度的にも、政治的にも、状況は激化しています。敵もそれを知っていて、自分たちがその中心になることを知っています。

現在、この時期は水瓶座の土星が猛威を振るっています。木星はまもなく水瓶座を出て、魚座に入ります。今後数年間は、自由の侵害(およびそのための戦い)がエスカレートし、多くの場所で流血沙汰になる可能性があります。

敵は、インターネットを閉鎖しようと会話しています。なぜ?インターネット[WWW]は彼らの墓石でした。誰もがこの機会にkikebookでジェンダー研究を見たのではありません。人々はあまりにも多くのことを学びました。私たちはここにいて、私たちはこの場所に存在しています。あなたはこのメッセージを物理的に見ていて、アストラルではありません。

敵とこれらの惑星の典型的な乱用は、大衆を破滅させるための法の乱用です。イスラム教徒に「失せろ」と言うと刑務所に入ることになるところまで来ています。だから、本当に気をつけてください。デモをしていた多くの人々に何が起こったかを見ましたか?賢くなってください。

もちろん、こういったことは起こるでしょうし、変化を起こすためには、世界中のさまざまな派閥の人々が、あらゆる政府の下で、そしてイデオロギーの枠を超えて、変化を起こさなければならないでしょう。この戦争は人類に対するものです。

言い方は悪いですが、「予防接種の強制」や「デジタルID」などクソみたいなもののみならず、抗議に行って、人々のドアをノックすることも、すべて想定内のことです。そう、死亡率0.02%のウイルスや、ビリーが投げるかもしれない別のウイルスのためのものすべてのためです。彼と敵は熱狂的で、後回しにせず、今すぐにでも自分たちのアジェンダを推進したいと考えています。

彼らは、私たちの目の前で西洋文明と地球を奪おうとしている、あるいはすべてを壊滅させようとしています。

しかし、バイデンは、イラン、イラク、中東に関する政策については、指示されたコースをまっすぐに進んでいます。ユダヤ教の祝日であるプリムの日に、イスラエルに代わって再び爆撃を開始することを決めました。彼は本当にネガティブなことをしています。

私は最近、バイデンの景気刺激策の詳細も読みました。これ以上明らかなことはありません。彼は貪欲な豚にまたまた餌を与えています。バイデンは大規模な洗脳に約10億ドルを投じ、前回の景気刺激策の小切手を握っている大企業には120億ドルもの高額な報酬を支払いますが、お金が与えられるのは一度きりで、大衆に対する条件付きです。しかし、豚への救済措置はおそらく無期限に続くでしょう。

世界中の人々とその政府との衝突は、必要であるだけでなく、避けることができません。物事は様々なレベルで物理的に変化する可能性があり、人々がこれらの問題について理論的にしか語らなかった時代は、ますます遠ざかっていくでしょう。私たちは1年以上前からそれを経験しています。敵はこのためにすべてを準備しています。

ここでは、誰もが個人的な損害を避けるようにしなければならないのは当然のことです。とはいえ、人々は様々な道を歩んできており、職種にもよるので、今は誰もが自分の身を守るための対策を講じる必要があります。

トランプや、左翼のような派閥の動きについては、 これらはすべて、常に予測することができない儀式に基づいて、ランダムな方向に向かっています。つまり、敵のイデオロギーに縛られて、何かを期待してはいけないということです。

地に足が着いている人は、基本的なルールを守ることを心に留めておいてください。

安全を第一に、常に効果的に、そして合法的に。家族や子供がいる人は、問題に直面したときに自分の身を守るために、今から自分を守ることがミッションです。

儀式はうまくいっていて、すべてが思い通りに進んでいて、すでに敵に大きな反応が出ています。しかし、この状態が続くと、混乱や不安、貧困がエスカレートしていくことになります。世界中の人々が何が起こっているのかを知っています。

敵の正体がこれほどまでに明らかになったことはありません。その露見の一部は、陰謀論だけではなく、政治的かつ明白なレベルでのあからさまな攻撃によるものです。彼らは今、嘘をついたり、隠れた状態に戻ることはできません。何としても前進しなければならないのですが、彼らには時間がありません。

今、人々はこの差し迫った破滅に抵抗するために活動し、展開しています。そして、各国間で様々な規模の混乱が起こるでしょう。暴動が起こり、混乱と不安が続き、敵が過去最高の恐怖と暴露をしているので、戦争の可能性も低くはありません。

敵は明らかに、人々の怒りを鎮めるために、折れたり、引いたり、何かをするつもりはありません。私たちは目の前に、私たちのエネルギーによって戦われているコーシャ・マニフェストを見ていますが、そのような戦いは霊的な意味ではかつてなかったものです。彼らは完全な大衝突が起こることを望んでおり、人類に対して賭けて勝つことを望んでいます。

何かをしなければならない人たちには、祝福を受け、強くあり、神々に寄り添い、愚かなことをしないようにしてください。大局的に見てください。

他の多くの人たちのように怒りを表現するだけではなく、私たちはこれに勝たなければなりません。私たちの怒りは、歴史的な規模で敵を打ち破る、勝利の、最終的な、そして明確な形で表現されなければなりません。

体力を維持し、肉体的に熟練し、無駄なエネルギーを使わないでください。集中力を維持し、瞑想し、人生を無にしないように。また、何の解決にもならない運命の預言者に耳を傾けてはいけません。私たちは何年も前からすでにこのことを知っていました。

神々と一緒にいて、その任務を果たしている人たちには、パニックになる必要はありません。彼らは私たちを面倒見てくれるでしょう。

私たちの儀式は、敵をめちゃくちゃにしました。彼らは右も左も何をしていいかわかりません。彼らにとってこれほどひどいことはありません。そのため、彼らは死に物狂いになっています。しかし、HPSマキシンが繰り返したように、どのような結末を迎えるのか、彼らにとってすでに遅すぎます。

近いうちに、人々が彼らを街中で追いかけたくなるような、負け戦なども始めるかもしれません。とても信じられないようなことを見るかもしれません。私たちはもはや「普通」に生きているわけではなく、2015年などにいるわけではありません。

ユダヤ人はこの時期、ヨーロッパから避難したり、アメリカに潜伏したり、国を離れてコスタリカまで行ったりしています。この混乱はすべて彼らの仕業なので、彼らは恐れをなしています。その多くは、彼らが自分たちの国であるイスラエルで蒔いた種を、すでに刈り取っているのです。このままではさらに悪化するでしょう。

もうすぐ、敵を徹底的に追い詰める霊的戦いのスケジュールが組まれます。平和の時は終わりました。彼らはみんなを殺し、私たちの文明を壊滅させ、異邦人に対する憎しみの果てに、それを破壊しようとしています。

彼らは私たちの文明を破壊し、絶滅させ、人間が無になるようなユダヤ人の技術主義的なディストピアに改革しようとしているのです。人々は、さまざまなレベル、さまざまな理解の高さから、何が起こっているのかを理解しています。私たちは、より多くの全体像を知っているだけです。ですから、私たちは愚かになったり、一つの側面だけになったりすることはできません。

私たちの神々とサタン、これについて人々がどう思うかは問題ではありません。彼らは、そのような奇妙で不気味な方法で人々の力を呼び起こし、敵は隠れる場所もなく四方から打ちのめされるでしょう。この状況は多くの人にとって怖いかもしれませんが、必要なことなのです。

今、サタンの力があらゆる面から、さまざまな規模で現れているのがわかるでしょう。敵が崩壊したこの時点で、敵の敗北は、敵が伝統的に「彼らの忠実なゴイム」と考えていた側からも、あらゆる側からやってくるでしょう。

民主党が「バイデンはイスラエルに戦争を仕掛けているから倒さなければならない」と言ったり、民主党がバイデンに対してクーデターを起こしたり、警官や軍人がバイデンに対抗したり、共産主義者が突然「ユダヤ人を終わらせなければならない」と言い出したり、キリスト教徒やその他の伝統的な敵対派が、まるで私たちがリモコンでコントロールしているかのように、キリスト教とは反対のことばかり言っているのを見ても、ショックを受けないでください。

崩壊するのは敵だけではありません。しかし、すべてが消去されていくでしょう。もちろん「徐々に」かもしれませんが、そうなります。人々は、あらゆる場所で正しいことをする私たちの小さな妖精になって、右往左往することでしょう。

私たちはサタンの門を開き、これから起こることは、単なる心の理解を超えています。

これらは敵の崩壊の最初の顕在化した段階で、まだまだ先は長いです。神々が介入しているので、それについて細かいことは気にしません。彼らは戦争をしようとしており、それを止めることはできません。敵は行き過ぎました。

もうすぐユダヤ人は、政治的、社会的、経済的に生き残るために、ユダヤ人をバスの下に投げ込むようになるでしょう。彼らはサタンに頭を下げ、自分たちの身を滅ぼすことになっても許しを請うでしょう。この差し迫った力が顕在化するのを止めることはできません。すでに手遅れなのです。

ユダヤ人に関しては、犯罪のエネルギーが彼らに戻り、すべての儀式によって、あらゆる方面から、思いがけない方法で、それがもたらされる可能性があります。

HAIL SATAN!!!

HAIL VICTORY!!!

オリジナル記事
Welcome To the New Reality - The Revolution Has Began
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=53546

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back