Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 「ネガティブなカルマを取り除くためのMunkaのワーク」:忍耐強く…

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2023年4月12日(水) 6:36 am

--------

フォーラムメンバーが書きました:
私は、Munkaのワークでネガティブなカルマを取り除き、ワークの後には必ず自分自身とオーラをクリーニングしています。しかし、始めた当初から、打ちのめされ、疲れ果てているように感じます。これは正常なことなのでしょうか、どうしたらいいのでしょうか。私は喜びを失ったような気がしています。

--------

それは正常なことですが、必要以上に物事を進めすぎたということです。

あなたは、これを除去で押して、無感覚に押し込んでしまったのです。このような経験は、あなたがもう少し忍耐を持つか、または減らす必要がある兆候である可能性があります。これは、それが「より速く」すべてを解決すると考え、単に「素早く」出てくるという、残りの傲慢なゴミと考えて、すべてを取り出そうとするゲームではありません。

迅速な、そしてここでの他の要求は、低次の心[欲望]から生じているので、これはこれらの主題に関する宇宙の法則と相反する働きをして、出てくるネガティブなものや害から衝突を引き起こすことがあります。

あなたは、このことからクリーニングを行い、切り戻す方法を学び、これを測定して受け取る必要があります。もし、カルマを早急に取り出したら、マイナスの結果になることもあります。ここで私のアドバイスをよく聞いてください。

除去は、ゆっくりと、徐々に、そして魂に力を与え、それを行うための強さを持つというサイクルで行われる必要があります。

反発は許容範囲内でなければなりませんし、そこから外れるようであれば、すぐにリピート回数を減らしたり、クリーニングをしたりしなければなりません。

現在の「霊的サタニスト」のアプローチには、一定の幼いぼんやりしたマインドの状態があります。経験不足のために、多くの人が何をしているのかわからず、裏目に出るという形でどんな経験をしているのかわからないかもしれないからです。

そのギャップをここで埋めようとするはずです。

もし、このような非常に激しい反応があれば、それは適切なやり方をしていないということであり、ポジティブな言い方をしているにもかかわらず、自分の能力を超えた大きな手術をしていることになります。ですから、強度を下げ、時間軸を拡大する必要があります。

「非常に激しい」とは、状況をコントロールすることができないほどの反応と定義できます。

多くの人は誤った願望を持ち、何事も「早く終わらせたい」と思っています。医者に行くと、完璧な健康を手に入れるための5年計画ではなく、早く手術を受けたいと思うのと同じです。24時間や1週間では完璧な健康は手に入りません。宇宙の法則や治癒の法則が邪魔をするので、こうしたことは一般的に悪い結果を招くことがあります。

無謀や愚かさゆえに、自分の体を手術することができても、その手術がもたらす出血に対処する方法を知らないのと同じように、人は「進歩」を感じながらも、見当違いの欲求の上にさらに見当違いの欲求を重ねるという性質のために、より多くの方法で裏目に出るようなことを数多く行ってしまうことがあります。

上記は、これによって是正することができます。謙虚に、長期的な計画を持ち、無謀なことではなく、熱心に取り組むことです。さらに強化が必要な兆候が見られたら、結果をコントロールできると理解できる範囲内で押し進めることができます。

以上のことが明らかになれば、発生したことが本当に害になることはないと知ることができます。それはワークのごり押しであり、もっとパワフルで、クリーンで、限界に対してもっと控えめで丁寧な姿勢で物事に取り組む必要があるということです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
"Munka Working To Remove Negative Karma": Be Patient...
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=435932#p435932

翻訳者:Nagaraja

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back