Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 我々の文明のための戦争

Nagaraja

Active member
我々の文明のための戦争
儀式のスケジュール - 1月15日から1月30日までの前半部分

投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年1月15日 11:07 am

サタニックな戦士と同志の皆さんにご挨拶。

世界の半分は「パンデミック」対策によって拘束されており、あらゆる人間の自由と人権が積極的に拘束されています。このような抑制は、世界大戦のものとは比べ物にならないほどです。このことを無視している人がいる一方で、長い眠りから覚めつつある人もいます。

現実は人々を強く打ちつけています。故意に寝ていたい人だけが、人類に対する神聖でない同盟の形で、何かがこの地球上で起きていることに気づいていません。個人の権利、憲法、民主主義、投票する能力、普通の人の声...それは縮小しています。まるで人類が今、自由の火を消すことのないように戦わなければならないかのようです。

多くの否定的なことが起こっていますが、私たちはまだ世界や文明の廃墟に座っているわけではありません。私たちはまだ、私たちに受け継がれてきた憲法の廃墟に座っているわけではなく、私たちはそれらの価値観を支持しています。私たちはまだ、死体と血の海の中に座っているわけではありません。私たちはまだ、1984年が面白い小説のように見えるような、世界的な独裁体制という、敵の顕在化した夢の中で生きているわけではありません。

まだ時間はあります。私たちはこれまで戦ってきましたが、参加したい人のためにも、皆、私たちに参加しなければなりません。

敵は、このすべてのことは避けられないと繰り返しています。彼らは、これが我々の歴史が進む唯一の方法だと強く主張しています。彼らは服従を説きます。人間は諦めなければならない。それが彼らの言うことです。

確かに、私たちはまだその段階にはいません。私たちはまだ彼らの夢の中で生きているわけではありません。私たちは抵抗しています。私たちは戦っています。人々は目を覚ましています。数十年ぶりに、人々は自分たちの現実に疑問を抱いています。無関係と思われていた計画が、一つの目的を持った、一つの大きな、単一の計画の点となって現れてきました。それは、人類を服従させ、無力化することです。

あらゆる人生の歩みにある人々、あらゆる経済的または社会的背景の人々、あらゆる国の人々。私たちは今、敵の獣に立ち向かっています。

米国のテレビやニュースを見たりすると、敵のビジョンが現実になるように配信されているのがわかります。敵が大規模な社会不安を作り出す準備をしていることがわかります 彼らは指を交差させて大規模な反応を起こし「ジョージ・フロイド」の抗議と「コロナウイルス検疫」を爆竹のように見せかけています。彼らの狙いは、米国の内部崩壊と内戦です。

(訳者注:黒人男性ジョージ・フロイドさんが、2020年5月25日にミネアポリス近郊で、警察官の不適切な拘束方法によって死亡させられた事件)

機関が旗を持ってワシントンDCを回る馬鹿を探しているのはおかしなものです。しかし、誰もまだ逮捕していません。悪名高い主流メディアのレモン氏のような例です。彼はすでに怒っている8000万人のトランプ支持者の心に憎悪の炎を煽り、彼らをナチスと白人至上主義者と呼んでいます。そのうちの何百万人が黒人であっても問題ではありません。彼らもまた白人至上主義者としてカウントされています。

私たちはもう論理と一致しないものを敵から見ようとしています。なぜでしょうか?彼らは人間の論理を壊そうとしているからです。これは心理戦の一環です。彼らが作っているピエロの心理劇の世界、非論理的な概念に満ちた世界は、人間の心を崩壊させるために意図的に作られているのです。

人々は、国全体を封鎖し、10人中4人が貧困ライン以下の人々、世界中の人々をうつ病、精神異常、家庭内虐待、殺人、薬物、あらゆる形態の腐敗に追い込む論理を理解できません。それから、いわゆる医学的な主張は、どちらかのレベルでもありません。ほとんどの国は、西欧世界を破壊するに値する、いわゆるパンデミックが、それほど重要ではなかったかのように振る舞っています。統制手段だけが残酷に支持され、医療や社会的支援は完全に運命に委ねられています。

これをどう切っても論理が欠落していることがわかります。このすべてに一貫性がありません。そしてこれは、これらのすべてが、敵が他の場所に照準を合わせているように仕組まれているからです。この世界を「今後」どうするのか、あるいは今ある世界の風景を元に、人類に課すものや攻撃をどうするのかということです。

人類がこれらの爬虫類の子孫を受け入れ、注意を払うという大きな過ちを犯したためです。今、人類は、いわゆる「新世界秩序」の害獣の孵化を目の当たりにしなければなりません。米国の価値観、個々の国家、または個々の自分で考えることのできる人間は、そのような「秩序」の一部になることはできません。

米国の状況は、私たちが何年も前からあなた方に書いてきたこと以外の何物でもありません。それは、私たちの目の前で通り過ぎようとしています。私は何年にもわたって、これがどこへ行くのかを繰り返してきましたが、物事は今ここにあります。私はただ、私達がそれを戦い抜いて、これらの予測が今と半分だけ叶うことを願っています。

HPSマキシンは何年も何ヶ月も前から、このことを具体的に準備するように言っています。もちろん多くの人はそれを嘲笑しました。状況が加速していくにつれ、私たちはこの全体がどこに向かっているのかを理解しました。その後、パンデミックはさらに厳しく襲いました。経済的苦難はさらに厳しく襲いました。その数ヶ月後、アメリカは内部崩壊の危機に瀕しています。ワシントンDCは外国の軍隊が入り込んで押さえたように見えますが、それをしているのは私たちの軍隊です。政治ドラマは過去最高潮にあります。

米国の多くは他の話題に手を出していますが、欧州は現在コロナウイルスを巡って完全に拘束されています。出生率、財政、精神衛生、すべてが急落しています。侵略者、衰退、洗脳という敵のアジェンダは、何事もなかったかのように進んでいます。私たちの文明の破壊の同じパズルの上のこれらのすべての「点」は、それぞれ自分自身に起こっています。誰もがニュースの砲撃に気を取られている間に、あるいは無知の海の中にいる間に、敵は彼らの計画を完全に顕在化させようと、アクセルを踏もうとしています。

通常は、彼らは人間の背中の後ろで、隠れ、一部は噂の陰謀論として、これを行っていました。今、彼らは仮面を脱ぎ捨て、人々の前で制限速度を違反しています。

多くの人は自分の目が信じられず、自分の人生がどこへ行ってしまったのかわかりません。

他の人は、何が起こっているのかを否定するようなショック状態に陥っています。

しかし、大部分はこれに向き合い、心の中でもこれに立ち向かう内なる良識を持っています。

最後に、少数派の勇者たちは、この敵の進撃に抵抗するために、背筋を伸ばして立ち上がることで、一歩を踏み出しています。彼らは物事についての変更を行いたいと考えています。彼らは、不相応な暴政のたそがれの中でダウンすることを受け入れません。

賢明なメンバーが警鐘を鳴らしました。情報を広め、霊的な戦いをし、他の人に知らせるために最善を尽くす。これが功を奏しました。私たちは大きな影響を与えており、私たちの声が聞かれています。私たちの意見は多くの人々によって採用され、彼らは今、彼ら自身の考えや理解の中にそれらを運ぶようになりました。そして、このことから私たちは未来への希望を持つことができるのです。

私たちはこの間、強い霊的共同体として存在していました。神々とサタン自身の中にある本当の兄弟関係(ブラザーフッド)です。何年もの間、私たちは自分たちの義務を果たしてきました。数年前、私たちがこれらの洞察を共有したとき、もしこれらが起こるとしたらという疑問を持っていました。 そして今、私たちは目の前でこれらが顕在化するのを見ています。

それぞれがそれぞれの役割を果たしましたが、私たちが行くべき道はまだまだあります。私たちは集団で全滅しようとしていましたが、立ったままでいます。私たちは、不可能なオッズに直面して戦い抜きました。私たちは、私たちの力を通じ、世界的な抵抗、世界的な情報戦争、世界的な敵への反応を明らかにしました。そしてついに、かつて固定化されていた人類の身体が自ら動き出します。

今や、私たちの敵であった者でさえも、私たちの考えや理想の多くを採用しています。時が経てば、彼らも私たちの仲間入りをするかもしれません。たとえ彼らのエゴがこの受け入れを拒否したとしても、状況は彼らに見て、理解することを強制するでしょう。

敵のように何世紀にもわたって私たちは存在していなかったのかもしれません。私たちは彼らの資源も、彼らの人手も、彼らの世界的なオフィスも持っていませんでした。私たちは実際には何も持っていませんでした。しかし、私たちにはこれがあります。それは、人間の心の中にある自由を切望する強い火です。私たちには強い同盟者もいます。サタンと神々、そして彼らの手と保護の翼が私たちを取り巻いています。私たちの霊的な仕事はこの火を人間にまで広げました。私たちの世界がどこに向かっているのか、ますます理解しています。私たちはただ、保護の翼が彼らにも及ぶことを願っています。私たちは、覚醒の日が来て、人々が自分自身でこのことに気づくと信じています。

私たちがここで行ったことはすべて、意見、情報、知識、理解を交換することで、私たちはこの状況をあるがままの姿で見ることができるようになりました。私たちは、このような状況の中でも、前向きに生きていきたいと思います。私たちは、この世界が終わるのではなく、変化することを理解しています。人類を完全に奴隷化しようとする敵の計画に反して、変わろうとしています。実際、私たちは、短期的な未来には、人類は偉大な闘争から抜け出し、新たに発見された積極性、自由、理解をもって世界に直面しているだろうと信じています。しかし、現実的に考えれば、嵐が目の前に迫っているのです。

人類は、敵にとって、抵抗も暴力さえも必要とされないほど、すっかり虚無に沈んでいました。人類が崖から突き落とされた今、彼らの中で何かがゆっくりと目覚め、抵抗の兆しを見せています。それは、この死んだ集団の体の中に魂があるかのようなものです。

今、私たちは、敵が人類を抑制し、すべての権利を絞り、一人でも多くの人を敵に回して粛清するために全力を尽くしているところを見ています。マスコミやテレビを見ると、まるで中国のテレビを見ているかのようです。「少数独裁政治」と矛盾するものは何もありません。この前は、その逆でした。あなたがテレビをつけるたびに、敵はトランプ氏の話題外の発言で天が滅ることを投影していました。

世界中で数十億人が満場一致でこのことを証言しています。私たちはそこに座って奴隷にされることはありません。敵のシステムは、脅迫、恐怖、暴力、そしてより多くの憎しみで潮を回すためにしようと、一貫して猛威を振るっています。自分自身でこの二重のすべてを受け取るだけです。敵が非常に自信を持っているように見える一方で、彼らの計画のすべては、オープンになっています。大胆に見えるようにしたい行動にもかかわらず、内側で揺れているために、敵はコントロールを失っています。

アメリカ合衆国の象徴である自由と人民の力の一つである国会議事堂は、軍によって押さえられています。あらゆる階層の人々、そして8000万人以上のアメリカ人が、テロリスト、白人至上主義者と呼ばれ、あらゆるメディアのパネルで罵声が浴びせられています。インターネットの巨人たちは、国家の大統領がもはや彼らには何の意味もない、と決めます。彼らはボタンを一つクリックするだけで自分の能力を閉じてしまいます。彼らはツイッターで、まるで鏡に向かって話している麻薬中毒者のように自分のことを褒めています。

エネルギーを見て、感じることができる人(訓練を受けた人は多かれ少なかれこの能力を持っています)は、暗いエネルギーが出現しているのが分かるでしょう。この中には占星術的なものもあります。しかし、この多くは敵による大きな反応です。敵がとてもあおられていて、無謀で、明らかにされ、露骨になっているのは、数十年ぶりのことです。

これで誰もが、敵がこの世の憎しみの源であることがわかるようになりました。彼らを嫌っているそれ以外の人々は、守備に徹しているだけです。

世界中の多くの人々が、出現しつつあるものを目の当たりにしてショックを受け、身動きもできず、考えることもできない状態になっています。米国では多くの人々がパニックで凍りついています。多くの人々は、メディアメーカーが内戦の炎をあおっている間に、多くの人々が憎しみの渦に包まれています。

最下層の少数政治における独裁者と奴隷商人たちが、テレビで独り言を言っています。命令を与え、人々の間に憎しみを広げ、家族を分裂させ、国家を分裂させ、人々の良心そのものを分裂させ、「新世界秩序」を強制しています。彼らは人々の間の衝突を喜んで促進し、強制します。政治に翻弄されて、行き詰った経済の重荷を背負って、これらすべてが合わさったものによって、憎しみ、苦しみ、怒りが容赦なくケアなしに悪用されています。これを止めるために話す人々は、テロリスト、悪、反体制派です。

私たちが知っていて生きてきたすべての権利は、ブラックホールの下に落ちていきます。知的で思慮深い人々は皆、自問自答しています。明日はどこへ行くのか?明日は何が待っているのか?

私は不幸なことに、皆さんにお伝えしなければならない立場にいます このような歴史的な出来事は、決して平和や安定、人々の安全で終わることはありません。私たちの祖先は、このような状況で再び試されてきました。トーマス・ジェファーソンは言いました。「自由の井戸は新鮮な血で更新されなければならない。」

そのために直接的にも間接的にも時間を犠牲にして助けを与える人々は、以前にもこのような災害を回避してきました。人間が進歩し、人格を形成し、ある程度の力を持つことができるようになったのは、数世紀後半になってからです。庶民は奴隷に過ぎませんでした。サタニックな勢力の殺到は、これを変えました。サタンはすべての価値ある人間に高みを目指す機会と、高みにいるすべての人間に高みに到達する能力を与えました。

何が起こっているのか知っていて、政治的、社会的、権利関連の影響を理解している平均的な人間にとっては、「新世界」に向かって動いていることを理解しています。人々は、このすべてを冗談、神託、陰謀論だと思っていました。今では、それは誰もが生きるために得る何かです。

敵が米国にナレーションを押し付けてくると、彼らの意図は、未熟な人々を行動に駆り立てることであり、それが後に世界的な全面的な外出禁止令と人権の絞殺の正当化に使われることになります。彼らは人々を狂わせることを望んでいます。あまり達者ではないゲームや混乱、演技、演劇です。

ここに彼らが人々にしてほしくないことがあります。それは、彼らのゲームを理解し始めることです。そして、長期的にプレイすること、彼らに抵抗すること、他の人にも同じことをするように教えること、このゲームを次のレベルに上げること、大衆教育、市民的不服従、霊的な力、知識を集めること、これらの奴隷商人のピエロから離れて新しいインフラストラクチャ(下部組織、基盤、基本的施設などのこと)を作成すること、です。

覚えておいてください、ドーシーやザッカーバーグや、情報や自由、人類の通信手段に悪意を持っていた他の多くの個人を支持するようになったのは、だまされた人々でした。同じことが、私たちの宗教的信念にも当てはまります。何百万人も何十億人もの人々が、この爬虫類的な考え方から脱却しなければならない時が来ています。私たちは、自分たち自身の存在の網を構築しようとしています。

「新世界秩序」は、異なる意見を許容しません。彼らは、自分たちの金銭的な富や健康、精神性をコントロールすることを許さないでしょう。彼らは、人間、家族を置き換え、人間のセクシュアリティを奇形化し、人間同士の社会的なつながりを破壊し、人間と現実の間のつながりを完全に断ち切ろうとするでしょう。彼らは、私たちを「エデンの園」の忘却状態に戻したいと考えています。それは、奴隷の庭のあるヘブライ語の話から、彼らが私たちの世界を包含することを望んでいる別のヘブライ語の物語へと。

彼らはこれを理解していません。それは、彼らはサタンが準備し、彼らのために設定した水域の中に向かっているということです。世界は彼らがどのようなモンスターであるかを理解したあと、誰もが彼らの排除を望むでしょう。彼らは、人類を滅ぼそうとする自分たちの手で、新しい人類を創造しているのです。新しい個人。異なる考え方を持ち、異なる目標を持ち、異なる恐怖を乗り越えてきた人々。彼らは今、自分たちの農園になることを望むこの世界の至る所で、最後に落ちるであろう足の上のものを作っているのです。

それはサタンの意志です。

オリジナル記事
War For Our Civilization - Ritual Schedule - 15th January To 30th January [IMPORTANT]
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=221024#p221024

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back