Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] アストラル・エンティティへの対応:敵エンティティーの安い買い物

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2020年12月4日 8:20 pm

私が遭遇する最も頻繁な現象の一つは、それは霊的な答えを求める何らかの道の中にいた深刻に破滅した人々に出会うことで、彼らの多くは、特に彼らがサタニズムに来る前に何らかの形でオカルトの中にいた場合は、彼らは否定的な、または敵のエンティティ(実体)、特にヘブライ語の天使、または他の関連する思考形態との関係や呼び出しを行って、交渉を持っていたかもしれないということです。

これらの問題は、永続的な、深い、さらには最後の生涯になることがあります。このような状況はほとんどありません。しかし、このような場合、問題は誰かにとって深刻になるかもしれません。時にはこれらの人々は、それがとても露骨に現れるので、これを認識することができます。

このような状況は、本当に霊的に害を受けている人たちを生み出しています。敵は、あちこちにある虹のがらくたを除いて、どのような形の瞑想をもまったく重視していないので、前進するには不十分なだけではなく、また、関係する人々に実際の力や知識を提供しないので、それらの下にある人々は事実上奴隷のままです。ただものを召喚したり、突然心を開いたりするための愚かなアドバイスは、あらゆる種類の不要な影響下に誰かを開くことになります。

ヘブライ語の不潔な魔術や霊性にさえ目を向ければ、それはこの概念に基づいています。プラクティショナーは、なぜそのようなことになっているのか、本当の意味での手がかりがないまま、ただXのことのためにXの天使を召喚しろと言われているだけなのです、初心者でも。 人々はヘブライ語の文字に集中してヘブライ語を唱えるように言われます。(多くの直訳でも内輪ではない人にはキモい変態的なものになっています。)そして最終的には、多くの人が破滅、つまり狂気を経験することになります。

これはもう少し後になるかもしれません。初めのように、これらのエンティティは、全く無知な人々を最初にクモの巣に引き込むようにして、後になって彼らをごちそうとして楽しむのです。たとえ彼らがどんなワークをしたとしても、それには人々が道を下るにしたがって支払うことができない価格が含まれています。

また、もう一つあることは、確かに、敵の魔術は、本当に何もないのにあまりにも多くの宣伝をされすぎているということです。ホッカスポッカス(まじない)、言葉、極端な主張の割には、人々はほとんど効果を感じません。人は絶え間なく嘘をつかれ、彼らが「信仰(信念)」を持っていることを条件にして、一回限りのワークをするべきだと言われます。多くの異邦人は、敵がするように言ったことからほとんど結果が出ません。

その後、彼らはマインドが全く何も表示しない妄想の段階に入ります。または中途半端な一時的な顕在化があって、それが顕在化した瞬間に遠ざかってしまうようなものがあるかもしれません。単純にそれが「信仰」の精神的な手続きであり、それだけでは、本当の、または長期的な変化を引き起こすのに十分ではありません。魔術は真に機能するためと本当に働くために、それ以上のものに頼っています。

敵が利益があると思えば、(どこかで宣伝したいと思っているユダヤ人のように、たくさんの人に毒を盛るドラッグの売人が言うでしょう、そしてその多くは、これらの向精神薬とニセモノ表面レベルのエセ霊性にハマっています。)彼らはこのゴミを宣伝しています。しかし、決して本人がどのようにして、あるいはなぜそのようなことが起こったのかを理解するような方法ではありません。

さて、上記は霊的なものかもしれませんし、ほとんどが騙されているかもしれませんが、敵と一緒にいる人に起こることの方がはるかに悪いものです。時には、これは廃墟と化した魂の中では、はるかに深いところにまで及んでいたり、またはアストラル体が完全にめちゃくちゃになっていたりします。汚いだけの話ではなく、深刻な精神疾患が蹴り込まれるかもしれません。これは、誰かに嫌がらせをするネガティブな存在の力や判断によっては、さらに悪化することもあります。ここに精神疾患が絡んでいる背景があり、簡単に破壊への道を開くことができます。

精神的な病気の多くは、チャート内の海王星や他の惑星の位置と関係しています。(以前、私の健康占星術サービスでも取り上げたことがあります。)しかし、私は、これらのことについての人々の本や、これらを修正する方法について書かれた「アドバイス」の中に、十分な知識を見つけることができませんでした。それはほとんどが祈りとでたらめなものが絡んだもので、Xに電話して最善を祈るとか、そのようなものです。現実は、壊れた人々がこれらのエンティティを呼んだ瞬間、これらは新しい新鮮な血の源泉を見た吸血鬼として唇を舐めるだけです。

上記のようなことや、いろいろなことがありますが、物質的な知識はゼロです。インドで好きな学術書を読みに行ってみてください。これらのことに対処する方法について、機能的なものは何もありません。本の知識が止まるところから、これらの多くのことが始まります。これは、異邦人が霊的にどれだけ後ろにいるかについての悲しい真実です。

一方、トップのラビたちは、これらの多くのことをはるかによく理解しています。すべての人がそうではありませんが、少なくとも実際に霊的に能力のある人はそうです。しかし、この知識は彼らだけのものです。

ここでの非常に単純な問題は、オーラの穴です。チャクラが十分にクリーニングされていないと、敵と寄生体に頻繁に攻撃されている他の人の状況が頻繁に起こります。または物質を使用すると、チャクラのフィールドが非常に弱くなり、最終的には、チャクラの上のカバーとしてのオーラは、穴が開くほど薄くなります。このような状況を通じて、(実際にこのレベルに到達するまでには何年もかかるかもしれません。)発狂してしまうような恐ろしいことが起こることもあれば、憑依されてしまうこともあります。

グレイは、これがどのように顕在化するかを十分に認識していて、ドラッグで大衆を毒します。ドラッグで毒することは終わりを意味します。一般的に、これらの弱点は被害者の心理面にも表れています。人間にとって吸血鬼であるエンティティは、これらのものを増やそうとします。

物事の現実は、人生に過度に投資している魂は、「アースバウンド(地表から離れられないこと)」になりがちであったり、平たく言えば、再び人生を体験するために転生したいと思っているということです。それは、生命の必要性が、誰かに来てもらいたい、また生きたいと思わせるからです。 この傾向は敵の全オカルト本で犯罪化されていますが、現実は、生命のこの渇きの裏に、そこに魂ための安全装置が残っていて、魂が無に向かって飛び去らないように、そして魂が消費されないようにしています。敵は可能な限りの生命の否定を説きます。なぜなら、これはすべての「愛着(接続)」を取り除くからです。そして最終的には、魂が指示されやすくなったり、拉致されやすくなったりします。敵の理想的な「聖人」は萎縮した殻であり、それは肉体的であると同時に物質的でもあります。

このことから、トートは「自分の人生を生きていれば、決して死ぬことはない」と単純化するための声明を出したのです。生きたい、進みたいと思うことは全く普通のことであり、この「アースバウンド(地球の束縛)」は何も否定的なことではありません。

ここにいる誰もが、おそらく人生の中で少なくとも一人は、遠隔操作されているかのように見える人に会ったことがあるでしょう、特にサタニストの場合は。この中には正当な精神疾患であることもありますが、他の要因から来ることもあります。多くの場合、これは(占星術の)出生チャートで簡単に観察することができます。

これは、NPCが突然何かの敵対的な精神に乗っ取られたかのようなもので、事実上、特別な説明なしに誰かを誰かに敵対させようとしています。時々、しかしながら、実際の心がダメになってしまうこともありますが、これは外面的な精神の話ではありません。さて、ここでナッツランドに入って、今まで嫌いだった人が全員この範疇に入ると思ってはいけません、上記は深刻で超レアです。これらの人々はかなり特殊なケースです。

これらのボーグのかなり典型的な種類は、パレードするクリスチャンたちやその他の人たちです。また、何かが彼らの中に「介入」するある時点まで、のんびりと座っていて、急に誰かに嫌がらせを開始したり、さもなければ他人の日曜日の説教に突然爆発したりします。自分の力、自分の開放度にもよりますが、 (敵が見切りをつけたように感じるかどうか、これには段階があります。) そのようなドローンは、パーソナルハラスメントにも使われるかもしれません。エホバの証人やモルモン教徒などは、そのカテゴリーに多く入る傾向があります。敵の休日には、誰かが尻に何かプラグを差し込んでいるような感じで、警戒心を持ち始めたり、必要以上に「積極的に」行動するようになります。

もちろん、こんな人間嫌いのゴミクズやユダヤ人の奴隷のように振る舞うサービスのために、私たちは、世界の10人のうち9.8人がどのように貧困に陥っているかを見なければなりません、荒廃し、失われ、精神的に台無しにされ、ほとんどがサーカスのような生活をしています。一時的な平穏を手に入れた者でさえ、いくら敵に奴隷にされているとはいえ、生活の中で少なくとも一つや二つの重大な部分で踏みにじられています。 皮肉にも、最も敵に隷属している人たち(クリスチャン他のような人たち)で、エネルギーの渦に直接入っている人たちは、ほとんどが虐待されている人たちでもあります。敵は彼らを隷属させたままにしておくことを望んでいるからです。

もしサタニストが、このような状況に遭遇した場合、追放、そして一般的には召喚を行います。エンティティに関連している場合は、この問題を解決するでしょう。サタンにとって重要な存在である者にとっては、祈りや自分のガーディアンに焦点を当てることでさえ、ここではマイルを稼ぐことができます。それから、敵対的なエンティティを追放するなどの通常の手段等は、このカテゴリにも存在します。

HPSマキシンと私たちは、長年にわたってこのようなことに幅広く取り組み、この性質のかなりの数のケースを観察しました。そのようなケースの一つは、一人の元聖職者でした。この「聖職者」は、敵に心の扉を数えきれないほど開きました。(精神疾患の明確な兆候を示すものを除く。)このことが、弱さを理由にこれらのエンティティに開いていくのです。

これは、彼らの進路の占星術チャートでは、一般的に敵の開放と内包が多く表れていました。別のまともなサタニックな魂の場合、これは、神々のためのより良い導管であるなどの正当な理由のために追想(回顧)として動作します。

精神疾患として現れる海王星に関連した無数のものは、1つは基本的に敵のもののような別のエンティティのビッチにされている場合、いくつかの特定のケースである可能性があります。一般的に、人間を虐待することができるのは、これらのエンティティです。小児性愛にハマっている敵の多くが、キリスト教やイスラム教に執着している理由を不思議に思ったことはありませんか?

そこには、完全に腐っていることを除けば、彼らを乗っ取ろうとしている力があります。全てが「当たり前」ではありません。ユダヤ人にもこういうのが横行しています。ハシディック(超正統派)のコミュニティをチェックしてみてください、強姦魔やその他のもので溢れています。

これは明らかになるので、観察するのは難しくありません。ユダヤ人もそのことをよく知っていて、心が弱い(ゆえに他の何かに乗っ取られる可能性がある)人たちの中には、これらを隠そうとする人もいます。

最後に、ランダムな何でもいいからランダムな契約(約束)を開くようにアドバイスしているアホな魔道書や本がたくさんあります。こういった行き当たりばったりのことは、高利貸しに行って大金を貸してもらうのと同じくらい危険なことです。お金はもらえないし、いつまでも負債を抱えることになるのは言うまでもありません。

我々の神々は一人の個人的な力を与えるので、奴隷にならざるを得ないような状況を避けることができます。敵は真逆です。誰もが彼らに依存していて、何も知りません。彼らは全体的に奴隷であり、安い買い物に支払いをしているだけで、それ以外の何物でもありません。

オリジナル記事
Dealing With Astral Entities: Bargains with Enemy Entities

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back