Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 勝っているのか、負けているのか?

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2020年11月14日 2:09 am

メンバーが書きました:
正直なところ、この2週間の出来事には少しがっかりしています。トランプが負けて、誰も中国の行く手に立ちはだかることができないように見えます、共産主義者は彼らのアジェンダを前進させ続けるでしょう…。マインドをクリアにして、新しい攻撃の角度を見つけなければならないと思います。そうでなければ、完全に降伏します。​それはしたくありません。​私たちが勝つのを見たいです。

以下、HP. Hoodedcobra666:
私たちは皆最初から何が起こるか知っていました。何年も前には、何が起こるか知っていました。​私たちもはもっと多くがあることも知っています。

心構えは準備を始めることです。自分のために、家族のために、そして私たちの側のために最善を尽くしています。多くの悲しく価値のないものが世界に積み重なっていくでしょう。人間が自分のためにこの道を切り開いている一方で、敵もそれを望んでいるという事実は、役に立ちません。

2016年に民主党が敗れたとき、人々は「おい、私たちはすぐ収容所に行くことになるぞ、邪悪なヒトラーのトランプは私たちみんなを殺す、彼は本当にナチスだ」などと、たわ言を言っていました。彼らの最悪の恐怖は、もちろん実際には実現されませんでした。彼らはそれについて不平を言わずにはいられませんでした。

2020年の今、選挙で落選した人たちも同様の心配をしています。(この場合、もっと実質的に)​トランプが政権を握っていないからというだけで、世界は崩壊します。これは簡単に言うと、ナイーブだということです。

当時のアメリカ人は中国に対して不平を言っていました。​すべては事実です、中国のモデルは非常に気味が悪いです。「中国は私たちのすべてを買って、私たちに配ってくれます」確かに。​1ドルショップに行ったことがありますか?そう、これは全て中国製です。​中国人がろくでなしで働いていなかったら、1ドルショップはなかったでしょう。アメリカでは何百万人がこの店で働いています。​これが必要なのは、多くの人々が奇妙で維持不可能な停滞した経済の中で生活しなければならないからです。

人々は路上に出ていますか、それともこれについて極端に興奮していますか?ベンゾ(ドラッグ)、マリファナ、その他のコントロール手段があることには感謝しますが、まだそういう状況ではありません。人々はこれを変えることを「決して」決めないのでしょうか、あるいは決めざるを得ないのでしょうか?​そうでなければ、状況は持続するでしょう。1ドルショップはトランプの下で閉店しましたか?Appleは中国から撤退しましたか?明らかに違います。これをやめて、ある意味で世界を再定義する時が来たと、国民は判断したのでしょうか?そんなことはありません。ですから、この狂気は長く続くでしょう。

人生も世界も、これを乗り越えていかなければなりません。だまされやすい人や愚か者の集団が自分の権利を否定するのは、これが初めてではありません。それを救おうとする人々を殺そうとするのです、殺人は最良の理想です。過去21世紀の間これにはうんざりしてきました。私は確かに感情的にこのことをもっと期待するようになっています。

私のような人間や他の先進的なサタニストやテスラやヒトラーのような人間はしばしば世界から追い出され、反逆者として生きなければならず、圧倒的な攻撃を受けます。同じことが、この牛を救うために何か良いことをしようとしている他の人々にも言えるのです、この牛が奴隷であるという価値のない運命から。悲しいかな、もしわれわれが敵の圧力に打ち勝たなければ、その結果、この世界は敵が定めた無価値な道を歩み続けることになります。​これは「新しい」ことではありません。

何が起ころうと、たとえこの世やその一部が失われても、衰退した場所が崩壊した後には、安全で快適で力のある場所が常に存在することでしょう。言い換えれば、もし人々が愚かな決断をするなどの理由で崩壊すれば、状況が悪化する頃には、より強く、より豊かで、強力で、あるいは単に米国の建国の際に起こったように、自由になりたいと思っている人々が、すでに別の場所に集まって要塞を築いていることになるでしょう。

革命的な戦争や大規模な変革の度に人々はいつも自問します。「それは可能か?」「もし?」​「何か戦う理由があるのか?」

ここでの答えは、間違いなくイエスです。

また、私たちには選択の余地がありますが、それをやめる選択の余地はないというように人々は騙されます。​技術的には、前線を後退させることはできますが、いわゆる戦争の終わりには、私たちはみな奴隷として終わります。戦った人もそうでなかった人も、失敗した場合には同じ収容所に入ることになります。これが、私が特定の個人の近視にしばしば悩まされる理由です。例えば、私たちがすでに知っている以上にここで人種について不平を言う人たちです。あるいは、例えば、あまりにも早くに、ひるんでしまって、最初に実際のブームを聞いたときには、隠れてしまう人もいます。

自由には苦痛、犠牲、不便、さらには血が絡んできます。米国は、幸福な平和や、戦争や根本的な変化を伴わない、成長し続ける見せかけの勝利、その他のパイプ・ドリームの上に成り立っていませんでした。それは、苦難、流血、抑圧、そして多くの人々がヨーロッパでの宗教的奴隷化によって途方に暮れていたために創設されました。

苦痛が生じると、実際には人々は反応せざるを得なくなります。これが、基本的に良いことや変化が危険な状況から生まれたのであって、「快適さ」から生まれたのではない理由です。困難な状況、圧倒的な状況、または否定的な状況によって、誰かを恐怖に陥れてはなりません。​むしろ、生きようとする人たちが前に進もうとする動機付けになるべきです。

敵は幻想的な手段で戦争を戦い、彼らよりも彼らの方が強いと本気で主張しようとします。彼らは行動を起こすたびに、すべてが終わってしまったふりをして、パーティーはただ終わって、荒れているだけだと言います。明らかに、これは何のメリットもない精神的な考えのままです。

このように頻繁に起こる精神的テロは、敵をどのようにして退かせ、どのようにして敵を倒すかということです。彼らは自分のサイズを大きくしすぎて、実際よりもはるかに強力なふりをしています。そして、敵が負けた瞬間、勝ったふりをするために、これをさらに強力に投射します。これらはすべて基本的な戦術です。

その代わり、現実を見て、敵、彼らのJWOアジェンダ、そして彼らが作り上げているほとんどすべてが、今まさに暴露と危険の真っただ中にあることに気付きます。市民的な不服従、彼らへの信頼の欠如、世界的な暴露で、彼らにとってこれほど悪いことはありませんでした。状況はまた、人々が身体的に反応するレベルに達しています。多くの国で、いわゆる「新型コロナ」政策やその他の近代的な奴隷化に対する暴力的な抗議が行われています。

時がたつにつれて、人々は恐ろしいものを目にするようになるでしょう。今世紀の臆病な出来事は、生活にまったく使われていません。​弱者は身を隠してあきらめ、一般的には武器を捨ててただ行きます。

現実には、この「ワールド」が現在経験していることはすべて、過去数世紀に基づいた革命や暴力などよりもはるかにソフトです。​完全に肉体的に敗北した錬金術師が、ただ「放棄」しました、そしてやる気をなくしました。なぜならXは彼らの味方ではない王を見捨てるからです。

もちろん、これらの人々は私たちの味方ではありません。彼らが、圧倒的な力のために、数ヶ月に一度、我々の側の利益のために行動するかもしれないという事実が、彼らを「私たちの」同盟者にすることはありません。または我々の使用人になる良い候補にさえなりません。何か新しいことはありますか?

何年も前、この「戦争」は槍の穂先に届きませんでした。「行送り」の方が簡単で、攻撃は小さく、爆弾の音を聞くことはあまりありませんでした。​敵は自分たちが王座から引きずり下ろされていることを理解した今こそ、戦争の実際の結果と危険に直面しなければならない時なのです。

ここで重要な質問がいくつかあります。​しかし、敵はどうでしょう、代わりに、彼らはどのように意気消沈していますか?​彼らの王国は急速に崩壊し、人類を再び支配しようとする際に、パニック状態の猿のように振る舞わなければならないほどになっていることを、これら​ゴキブリたちはどう感じますか?

敵は現在、最悪のもののうち最悪のものを利用しています。そして「何世紀も使われていないのは、もし私たちがこれを使うことに失敗しすれば、デーモンが私たちを完全に滅ぼしてしまうからです。」これは、霊的な技術です。​これらはやる気をそぐような出来事ではありません。いずれにしても、敵がどう進もうと、こうしたことは起こるはずでした。

一方で、そのほとんどは敵からの反動的な攻撃です。言い換えれば、彼らは自分たちの計画を失うことを恐れています。​ほとんどの場合、すでにそうなっています。

あなたたちはランダムな個人にあまりにも多くの誤った信頼を置き、より大きな全体像を忘れています。トランプは具体的に何をしてくれましたか?例えば、私たちサタニストたちに?​何もありません。彼は私たちが知らなかった何かの許可または自由を私たちに与えましたか?​どう考えても、それが我々の利益になることを、彼はあまりしませんでした。

実際、我々の側のすべての粛清はトランプの間(任期中)に起こりました。彼はインターネットを完全に破壊してしまいました。アメリカの大統領でさえ、何もしていないためにTwitterの売春婦になってしまうほどひどい失敗をしました。彼はその問題を無視したために犠牲になりました。彼は言葉だけでみんなを見て守っていました。「両方にとって良い人がいました」などの言葉が出てきましたが、オンライン上の利益を真剣に守るための行動はとられていません。彼は選挙で代価を払い、彼らは彼を敗者の立場に追いやりました。

私が最初の投稿で言ったように、多くの人々は無意味に心配しています。中国は翌朝アメリカ全土を買い占めますか?待ちはありません、これは世界的に過去40年の大半で既に起きています。今日も昨日も変わりませんでした。誰もが理解するように、主要な失敗のための枠組みはすでに作られました。

ここでの当面の私たちの使命は、完全かつ急速な逆転を意図することではありません。​まっすぐな残骸を避けるよう船を操縦してください。船はすでに浸水しています。​他にも多くの不具合があり、4年間では解決できませんでした。敵の状況下ではなおさらです。

今の政治家は私たちにとって、とても重要な存在であり、私たちは彼らを信頼しなければなりません。何かから私たちを救ってくれると信じています。物事の社会的側面や波を起こす場所にとって重要かもしれませんが、最後にはエネルギーが何を引き継ぎ何が失敗するかということになります。

最後に、私は他の不愉快なことを共有しなければなりません。​ここにいるほとんどの人は、ある時点で、神々からさまざまな量の介入があることを知っています。どんな理由があろうと、人々は世界のシステムが青天の霹靂で変化し、苦しみはないだろうと考えます。暴動や大流行などあらゆることが起こるでしょう。

今後数年の間に、このシステムと新しいシステムとの間で、金融面での競合や戦争も起こるでしょう。​すでに「パンデミック」を契機として混乱が生じています。​世界に紛争や変化がなくなることは決してありません。​敵のアジェンダが強化されるにつれ、多くの人々を非常に動揺させることになるでしょう。​しかし、これは今だけでなく以前もそうでした。

ここにいる人々と女性は強くなる必要があります、毅然とした態度をとって、シートベルトを締めて、なぜならドロシー、それはただ楽しくて洞察力のある勝利になるだけではないからです。これからは実際の戦争と実際の勝利です。時計は準備の時間を刻むのを止め、我々は現在、我々の側と敵が真剣に取り組んでいる実際の、完全な戦争の開始時間にいます。​これは2010ではありません。

ほとんどの人は何も持っておらず、何も知らず、何も理解していません。​彼らは眠りにつくでしょう。​このような人々は当然のことながら、恐怖を感じるべきであり、同時に、この恐怖が彼らに必要な反応を強要するでしょう。

私たちについては、サタンが、こうしたことを行うために、内に外に正しい場所に立つためのあらゆる手段と指針を与えてくれました。そうではなく、そこに焦点を当て、力と希望が本当にあるところに焦点を合わせ、彼らが選んで与えられたものに焦点を合わせなければなりません。これが勝利と生命の維持への道であり、ひいては一般的な勝利を促進します。

-High Priest Hooded Cobra 666

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back