Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 新世界の台頭 - 楽観主義で未来を見つめる

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2020年8月17日 4:53 pm

時間が次の10年、特に2024年に向けて進むにつれて、この世界は、ユダヤ人の権力の崩壊を考えると、数多くの不測の、そして否定的な出来事に見舞われることを知っています。それは、知覚可能な短期的にはネガティブなものになるでしょう。

その一例として、コロナウイルスの危機があります。しかし、すべての呪いの背後には祝福があるかもしれません。今日よりも敵が露わになっているでしょうか?

これらの出来事は、世界からはネガティブに見えるでしょう。そして、ほとんどの場合、ユダヤ人からの権力乱用と一致するでしょう。そのような最近の「世界的な」イベントのように嘘をついて、完全に明らかにされた後、いつものように人類の進歩のプラグを抜こうとするでしょう。彼らの短い指導者時代は、課題に直面し、そして終わりを迎えることになるでしょう。

ユダヤ人は今はともかく、しばらくの間は世界をリードするかもしれません。しかし、世界はサタニックな海域に向かって真っ直ぐに航海する船に過ぎません。激怒している人たちが人間の終わり、アクエリアンオアシスをもたらしてくれるでしょう。この時代のごく少数の賢い指導者や光明を得た人たちは、このことを理解し、最善のことをしたいと思っています。誰もが最悪の事態に目を向けていると思ってはいけません。

敵は、船を移動させ、現在存在する多くの虐げられた人々を船の中に叩き落とし、無茶な動きをさせるくらいのことはできます。サタニックな力とサタンの時代の渦に深く入っていくほど、船はその操舵しているユダヤ人が重要ではない水域に真っ直ぐに航海します。深く進めば進むほど、彼らの揺さぶりは重要ではなくなり、彼らの社会的コントロール能力はますます低下していきます。実際の時代の到来によって、彼らの制御は歴史となるでしょう。

未来の時代は、敵が築いた無限の抑圧と支配のシステムを(敵の)棄権で打倒しようとしています。そして大衆の力と直接の交換で人間同士の交流を基礎としたものになります。ユダヤ人の中間業者が集団進化して捨てたり、 あるいは、神々が人類に降り注ぐことを意図した贈り物を盗んだりすることが、どんどんなくなっていきます。

私たちが実際に体験する世界は、私たちがそれを作った時には、ユダヤ人の迷信や爬虫類の部族的な精神病質から離れて生きているのです。何百年もの間、人々は爬虫類のユダヤ人と敵対的な魂を満たすためだけの、ユダヤ人のサイコドラマの中に住んでいました。

例えば、私たちの最近の技術的な進歩は、彼らが奴隷化装置に変えたいと思っています。しかし、彼らはほとんど見ていません、私たちの水が彼らを水没させる時、彼らが作ったモンスターは彼らに対して使用されます。彼らが人類の首を絞めようとした結び目は、彼らのものになるでしょう。

何が起こっても、あなたのスピリチュアルな訓練を維持し、強くあり続け、神々とサタンに付き従いましょう。 嵐の中、私たちは新しい、より良い文明への上昇を目撃するでしょう。

私たちがどれだけの廃墟を残すかは、次の時代に向けて航海するこの船のレバーをユダヤ人に握らせないかにかかっています。すべてのRTRは車輪を安定させているので、犠牲者を少なくすることができます。最終的には、将来のために、より良い船長たちになるでしょう。

何も決まっていないし、トカゲの非人間的な子孫が恐怖であなたを威嚇したり、集団的な未来を軽蔑したりするのを許してはいけません。情報化時代、知識化時代、高度化時代の到来が目の前に迫っています、そして私たちは何をすべきかを知っています。

この20年のようなインターネットは、自由な情報交換をグローバル化した最初の通信技術であり、彼らの陰謀を全面的に暴露しました。

今、彼らは必死に検閲をして、人間の理解を沈め、自分たちにとって脅威だと判断した情報を制限して検閲するために、AIをベースにした検閲ハイパーテクノロジーを作ろうとしています。任意の告発は事実と正しさだけであることを証明します。しかし、それはちょうど遅すぎます、我々はすでに次のレベルに移行しており、変化は、彼らが受け取ったり、防ぐことができない閃光として降り注ぐでしょう。

私たちが進歩し、人類が目を覚ますと、このサイトで教えられた多くのこと、そして私たちの神の知識は、次の男女の中で、現在の人々にもより良く伝えられていくでしょう。敵は隠れること、また、この情報の理解を変形させることが最善の策だと知っていました。 その減少は彼らの努力にもかかわらず、明らかにすることができませんでした。彼らの長老たちが警告した神々への罪の報いの日が近づいています。

このような激変の性質上、他の人が上昇する間、ある人は最下層の最下層で身動きが取れないままになってしまうかもしれません。賢い人は、今かつてないほど知識へのアクセスする大きな機会があります。同じように沈みたい人は、そうするための力が今まで以上に高まっています。

瞑想するたびに、これが特権であることを理解しなければなりません。私たちは私たちの苦痛を有効にすることができるので、RTRを行うのにこの一部を利用しています。しかし、うまくいけばすぐに良くなる星周りです。この力を喜び、すべてのものにもかかわらず、嵐の中でも私たちはより良くやっていることを知ってください。これは、どう考えてもサタニックなものです。私たちの神々はユダヤ人の偶像を粉々に叩き潰すでしょう。

HAIL SATAN!!!

オリジナル記事
The Rise Of A New World - Looking At The Future With Optimism

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back